納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラーメンは熱いうちに食え 

冷めたらまずいんだよ。



読んでるかは判らんが、急用でINできなくてごめんね、えろむん。


やっぱ人口減ったゲームなんてこんなもんだな、と思う。
何をしてもワンパターン過ぎて、どうしようもない。
ブログで書く内容が毎回似たり寄ったりな時点で憂うべき。


・GLv

何か気付いたらLv15になってた。
これで余ったスキルPは3。
EmC取るわけでもなし、拡張取るしかないか。
それにしても、案外廃Wiz出して狩りしてんだな・・・上がるとは思わなかった。
っていうか、わむてるらぶを見てたらGLvの上限は50っぽいのに、Gスキル自体はLv44で全部取れるのね。
それってLv50まで設定してる意味あるんだろうか・・・。
INT加重のスキルもあればよかったのにな。


鋭い視線とか、R化で性能変えれば面白いだろうに・・・。
それが無詠唱の鍵になるような物であったら、どんなに愉快な事か。



・無詠唱

・自力 → ほぼ不可能
・他力 → 可能


これが俺の結論。
自力での無詠唱達成のハードルとか、多少のランクアップじゃ意味がない気はする。
BaseLvそのものも依存させるとか、色々方法はあるだろう。
他にも何か要素を用意させりゃいいんだが。

とりあえずWiz系の無詠唱は、自力不可能(他力可能)でいいくらい。
ノーリスクで撃てる大魔法とか、根本的に何かが間違ってる事にいい加減気付け。
本当は大魔法自体にもう少しリスク欲しいんだけどな・・・。

教授は自力で出来ないと、GvでのLPがな・・・。
オル手とか、教授専用装備でいいような気するんだけどな。


ま、アンケート取ったって変更する気あんまねーだろとしか思えんが。
しっかり意見を取り入れてたら、この時期に「ソウルチェンジ5秒です」とかバカな事言わねぇよ。
結局修正されるっぽいが、その修正案自体もカンファレンスで出せよと・・・。



あー、しかし何か面白ぇ事ねーかな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

