納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

雨上がりに虹を描け 

なんとなく復調。



・某ゴルフゲー

あまりにもパンミとパットミスが多すぎて、調子を崩し気味。
微妙なラインのパターがスランプ気味なのもかなり痛い。




ひさびさHIO


それでも久々にHIO。
距離感覚はかなり良くなったのに、やはり強風だと方向感覚がまだ甘い。
今回の風は追い風2m。
完全に風に助けられてるなぁ・・・。


HIOは決まるのに、これがチップインとなると入らなくなってくるのが困り者。
アイアン慣れすべきなのか。
BIなんて課題もあるし、奥深いな。



どうでもいいけど、某STGの高次週6面が全然クリアできん。
動画を見たけど動きが人間辞めすぎてて困る。
知識量を増すところから始めようか。
PangYa  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

