納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

絵は踏んでもうんこは踏むな 

画伯、再び。
前回の戦いから数日後。


俺「まぁね、まだ本気じゃないし。100%中の100%中の100%出してないし


あや「言ったな?」


こうして第2ラウンドの幕が上がった。



というわけで、今回も絵画勝負。
前回、ろくにクレームが来なかった
来てもせいぜい二人。
らそちゃんとあふろである。

らそ「絵下手すぎるだろwwwwwwwwwwwww」

あふろ「メロンパンナちゃんきもい」


君達は実に正しい。


ルールは前回同様。
250*250で、マウス一発描き。
今回もクレームなんて知ったこっちゃありません。

左:あや画伯
右:社員画伯


・ミッ○ーマウス

ミッキミッキマウス♪みっ○ー


病気伝染されそうな絵だな、特に右

前回のラストに描いたもので、載せるの忘れてた。
この絵が実は俺に究極のダメージを与える事になるとは、描いた時には知る由も無かった。
あやとのスカイプ中に、あやの子供が来た時の事である。

あや「どっちがうまい?」

子供「左(あやの方)が上手い」

あや「こっち(俺のやつ)は?」


子供「うんこみたい」


二人揃って腹筋がスーパーブレイク。
特に俺が色んな意味で死んだ。
そりゃね、かつて肥溜め落ちた事ありますよ。
うんこまみれになりましたよ。
だからって、絵までうんこ扱いしなくてもええやん

後日、後輩のSちゃんに見せてうんこ扱いの事を話すと・・・。

「うんこまではいかないけど、病原菌ですよね・・・


泣いて良いですか?
挙句、「私の絵は間違っても描かないで^^」とまで言われてしまった。
樹海行こう。


・ライオン

がおぉー!ライオン

あやのライオンとか、猫に襟巻きつけただけじゃねぇか!
その点俺のライオンは、太陽のように眩しく輝いている。

耳忘れたけどな。



・スヌーピー

スヌーピー♪スヌーピー

おい、お前誰だよ、特に右ィィィィィ!!!

スヌーピーっていうか、ヌヌーピーだよなこれ。
もうスヌーピーどんなんだったかすら思い出せなくて適当に描いた結果がこれ。
老化しちゃってんじゃねーか!
いやー、これもうなんて言うんだろう。
俺と比較したら、誰もが天才芸術家になれるんじゃなかろうか



・カーネル

どこの変態よっカーネル


こいつらは性犯罪者か?

揃いも揃って表情がうさんくせぇ。
なんつーか、あやのカーネルの笑いじわは本人のものでは・・・。
っつーか色塗ってんのずりーよ。
俺が下手に見えるじゃねーか!



・炭酸飲料

スカッとうまいサイダーコーラ

缶はあんま買わないんでよくわからなくて・・・。

何であやこんなに綺麗に描けてるのかと思ったら、2倍サイズで描いてから等倍に戻している事が発覚。
俺は等倍で頑張ったわけで・・・。
え?
お前本当にコーラ好きなのか?

俺は見てくれでコーラ選んでるわけじゃねぇんだ。


中身で選んでんだよ。



・単行本

300円なりマンガ

「AYA - 悪女伝説 -」が読めるのは週刊シャインだけ!

酒の力は偉大だった。
普段はこんな事しようものなら正座通り越して土下座なのに、お咎め無し。
っていうか、コロコロの表紙のコマなんだよ。
ベイブレードじゃねーだろ、これw
乾杯してるようにしか見えん。
コマだとしても昭和を感じる。



・サザエさん

サザエでございまーすサザエ

珍獣ハンター混じってんぞ。

でも実際こんなもんだろう。
大事なのはこれが「磯野家の家系である」ということにある。
仮に髪型を坊主にしてみたとしよう。
カツオとして認識できるのは、明らかに右の絵。
俺はそういう深い点まで考慮してこの絵を描いたのである。
すいません、もう黙っときます。



ここからが再び地獄の始まりである。



・ドキンちゃん

食パンまんさまっ!ドキンちゃん

メロンパンナ超えたろ。

あやが自分の絵を自画自賛しまくっていた。
やなせた○し本人になれるとまで言い切った作品。
右は何なんでしょうね。
中年のおっさんがドキンちゃんのコスプレして失敗したようにしか見えない。
顔のパーツは決して間違ってないはずなのに、どうしてこうなるのか自分でもよくわからない。


・ヒドラ(RO)

ひどらヒドラ

自分で判る、過去最低だと。

結構酔っててだるくなってたのは認める。
2歳児以下なのも認める。
いやもう何も言い訳しません。



・アリス(RO)

アリスちゃんアリス

俺達、本当にアリスハンターか?

一体、何匹見てんのか。
相当な数を見ているはずなのに、二人揃ってよくわからない。
とりあえず右は強そうだ。
っていうか何で顔だけ塗ってねーんだよ。
美白しすぎだろ。
これは相当反省しないと、一生カード出ないかもわからんね。



・トトロ

と~ろ~ろ~トトロ

となりのヘドロ

どっから出てきたんだよ、特に右
ジブリファンに殺されかねない。
色の塗り方が根本的に悪い。
絶対そう。
口とかは割と良い線いってた。
ただ、腹の模様が足りなかった。
そういやトトロは、「さつきとメイは既に死んでて、トトロは実は死神」なんて噂流れた事あったな。
こいつが出てたら死神だったかもしれんね。



・コロ助

コロッケコロスケ

甲乙つけ難いってこういう事だと思う。

どっちもそれっぽいけど何か違う。
でも俺のほうがこれはまだ判ってもらえると思う。
似てると思う。
っていうか、これくらいそういう事にしようぜ。



第3回があるかどうかなんてもう知らん。
っていうか、「この絵描いてみて!」なんてリクエストあったらどうぞ。
あや画伯&社員画伯が、全身全霊の力で描きます。
雑談  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

