納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

目が死んでる奴は生き返ると強い 

生き返れないから困る。
この1ヶ月、自分が何をしていたか全く記憶にない。
あるっちゃあるが、断片的すぎて繋がらない。
脳ミソのデフラグに挑戦したとは思うが、銀魂を見すぎて失敗したくさい。
ん?
銀魂を見てただけなんじゃないかって?


案外そうかもしれない・・・。



・バレンタインの結果

相方と喋る時間をなかなか作れず、都合が合わなくて寂しいと思っていたある日の事。
十字路に向けてBS移動させてたら、後ろからブレスの嵐。
何かと思ってみると、そこには相方の姿が。
吸い寄せられるように相方の方に向かうと、人気のない路地裏の方に誘導された。
「だ、ダメだよこんなところで・・・でも、そんなに積極的なの、俺イヤじゃないよ」とか思ってたら、衝撃的な事実を告げられた。


相方「結婚が無料なんだって!」


俺「へっ?」


あ、あぁ・・・そうだよね・・・まだ昼間だもんね
話を詳しく聞いてみると、バレンタインイベントで賛成派が勝ったとかでそうなったらしい。
っていうか賛成も反対も何も、やりたい奴がやるものでは・・・。
そこでまさかの逆プロポーズをされた。

相方「3キャラ残ってるよね?全部結婚しよ!

俺「うんうん、しようしよう。いや、させて下さいお願いします


しかしこの時点で問題が一つ。


俺6キャラ目いなくね?


結婚の無料期間は1週間。
いつもならあふろやらとキャラ作成に勤しんだりするが、今回は各自の都合もあって合同キャラ作成は不可能。
やる時間もそれなりに限られている。
しかし、愛する相方を裏切るなど言語道断。


一肌脱ぐしかない!


というわけで、今回作るキャラは男クルセ(予定)。
名前は某ゲームの難敵ボスから採用。
将来的にこうしたい・ああしたいというビジョンはあっても、そこまでやるかは知らん。
チャンスあったらやりたいくらい。
盾投げようにも、女垢に廃プリいないから名無し付近で上げる方が恐らく速いだろうが・・・。
Gも抜けている今、そんな環境あるか知らん。
「ウルフ → デザートウルフ」の順番で狩りしてLv45まで上げて終了。
え?
転職?
育成する気になったらね。


チャラ男結婚
続・チャラ男

なんて頼りなさそうな新郎・・・。


名前の重要性を凄く思い知らされた。
これ、女LK結婚させたら終わるな。
あいつは永遠に未婚のままにしておこう・・・。
っていうか女垢って結婚させたことないな。
いつか相方が男垢を作る日のために暖めておこう。
そんな日は永遠に来なそうだが。



剣士結婚

急造の剣士結婚。


2nd結婚

2nd結婚。


最後とか、どの職と結婚したかが一発でバレる。
鷹がいなかったら、実はどの結婚も同じようにしか見えなかったんじゃないかという疑惑がある。
2人して髪の色ずっと同じだし・・・。
2nd以外は髪型みんな同じだし。


明らかに「無料」に釣られたが、相方と関わる時間が出来て良かった。
後日スカイプなんかしちゃったりして余計にホクホク。
ROを辞めても、一生大事にするよ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

