納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

穴は入れてなんぼ 

どーん。


HIO!.png


久々に出した。
因みに風は横風1m。
今回は風がわかってるから楽だったけど、やっぱナチュラルでどうやってコンスタントにHIO出すかが課題。
そもそも、パンミしてる時点でまだまだなんだけど。
-30が当面の目標。
運もあったけど、先日大会で銅トロフィー取れたのはモチベ上がったかも。


最近、人生やり直し計画を真面目に考えている。
とある人に色々相談しながら考えてるけど、どうなる事やら。
不景気でしんどいご時世だが、何もしないでダメになるなら、何か策を講じてダメになってやろうじゃないかと。
思い通りに上手く行かなくていいから、後悔しないようにやりたいところではある。




さて、本題。


「休載」なんて言いつつ、そんな事する気はサラサラない。
小学生っぽく言い訳すれば、1日でも休んでるんだから休載だろっていう。
裏で下書きで記事書いてるし、前の記事もきっちり残してある。
大体、TOP画像募集までしておいてブログ完全放置とか有り得ない。
そういう措置をとっているのには、理由が当然ある。
何の連絡も抜きにそういう事したのは申し訳なく思うが。
案の定、相方は心配してきたし。
理由説明したらわかってもらえたけど、素直にごめんねと平謝りするしかなかった。


早い話が、閲覧者を減らしたいに過ぎない。
休載とか嘘ぶっこいておけば、そのうち見なくなるだろうと。
下の記事を反転させて読んだ人間が何人いるかは知らんけどね。
そこまでしても見続けてる奴がいたら、そいつらのために書くか・・・と考えていた。


そもそも、以前からパスワード制にしたいとは思っていた。
が、そのパスワードを伝える手段を講じるのが面倒だった。
名指しで「見んな」と言うのもアホすぎる。
IPも面倒だったし。
やはり中身が見なくなる以外に、根本的な解決はないなと思った。


そう思って今回の手段をとった、と。
他にも忙しかったのがあったけど。
丁度いい頃合かと思って実行した。
この記事を公開して、カウンターの回りがどうなるか次第かな。
まぁ、見て欲しくない奴が見なくなってる事を祈る。


寒くて指が動かないから、ここまで。
PangYa  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

HIOおめでとう!
HIO出ると結構モチベもあがるよね^^
土曜INできるからまたやろうねv-224

なむっち #- | URL | 2010.03.11 01:34  edit

おー、ありがとう。
かなり久々だったから自分でも驚いたw
打倒なむっち目指して頑張るぜ。

社員 #- | URL | 2010.03.11 06:34  edit

コメントの投稿

Secret

