納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

効果覿面 

やばすぎた。


昨夕、晩飯を何にしようと思っていたら眠気が到来。
どうやら日曜の疲れが残っていたらしい。
軽く布団に入ったらそのまま安眠。
起きたら余裕で午前1時半だった・・・。
鼻炎薬飲んでおいたのもあって、完全に爆睡していたらしい。
そこからちょっとROして、またすぐ寝た。
ってか気付いたら寝てた。


欲しいものがいくつか定まってきた。
が、先に借金やらの金作りきらないと・・・。
またアリス篭ろうかな。
自分の装備に着手できるの、その後だな。
早くても2ヶ月後くらいだろうな・・・しんどい。
問題は装備の優先度。
どれから買うべきなんだろう。
共通で使えるものから揃えた方がいいんだろうが・・・総額いくらになるのやら。
盾2個・アクセ4個・頭2個かー。
自力入手出来るものは自力でやってくべきかな。
気長にやってみよう・・・。
因みに全部狩り装備。
やってもいないGvに金をつぎ込む気にはならない。


今週何しようかな。
ギルメンの廃Wiz育成に便乗して、人妻育てるべきか・・。
それとも既存キャラの引き上げをするか。
2ndが50%とかだから、96にしちゃいたいけどね。
廃Wiz出して狩りでもいいし。

出来そうな事からやっていくしかないか。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

