納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

しまった 

もっと早く起きるべきだった。


出かけついでにネカフェ料理買いたいけど、チャンスあるかな・・・。
因みにいつもはDex・INTそれぞれ5箱ずつ。
50時間も狩りしねーよと思いつつ、意外とすぐなくなるんだよな。
今回は2ndの分も考えて、ちょっと多めに買っておくかなぁ。


先日スパルタ教官かましたら、狩りの誘いが来なくなったという事件が発生。
ま、予想通りということで・・・。
本性見せずに狩りとか、俺には無理よ。
ギルメンの98素Wizに転生して頑張ってもらおうと思ったら、転勤引越しだとか。
これはおわた。
引越し後のプレイ状況に期待しよう。


あとはLKが95なったり、2ndのjobが64だか65になったとか。
なんだかんだで2ndもBase95の50%とかだから、やれば上がりそうだが・・・。
96になってからのやる気ダウンが予想できる。
上手い事、PTプレイしてモチベ維持したいところ。
鯖笛先生の忍者やらガンスリ育成に名無し行くのが微妙に面白い。
「死ぬからバンシーに一閃やめて!wwwwwwww」なんて俺には言えない。
体張って笑い取りに来てるから、俺も全力で見届けてます、はい。


あ、某聖騎士は「陽光浴びし」だった。
中ニ病Gまで完成させててクソ吹いた。

「入りたいんでしょ?」

何で見破られてるんだ・・・。
悔しい・・・でも入っちゃう。
あとで人妻にギルドをパスしておこう。
つか、クルセになるの早くねぇ?w


そんなわけでゆってぃー、後で1stにでもG下さい。
上納も50%しといて下さい。


これからお出かけ。
いってきまんもす。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

