納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

なーにしーましょ 

そろそろ本腰を。


まぁ、下の記事のような揉め事(?)があるから、自分のGで何かするかなぁと。
といっても勧誘とかはせず、親しい人で遊ぶ感じ。

とりあえず自分のG状況は・・・。


Master → 鳥
GLv → 14
GSkill → 視線5・拡張5・前提2つ(スキルPが2余り)


こんな感じだから、もう誰でも入りきるだろうっていう。
教授持ちいてくれると嬉しいけど、なかなかそう都合良くはいかない。
ちょっと真面目に鳥やるべきなんかなぁこれ。
一緒に遊べそうな人と上手い事やっていけるように、ちょっと作戦練ってみよう。
このままだと、2PCという名のDex+5アクセなもんで・・・

日頃からストイックにやりたいと言ってるけど、それはあくまでWizペアの時くらいかな。
普段は適当でいいのよこんなもん・・・。
Exp・レアはともかく、だらだら雑談しながらやれればいっかくらい。
倒してる瞬間だけは集中してくれとは思うがw


面子の職バランスも考えると、今のままじゃ行き先結構限定されるなぁ。
Wizで狩れるところだから、トール名無しくらいか・・・。
あとは棚とかゲフェ04か?
アビスも気軽に行けるくらいだと楽なんだけどな。


まぁETとかも適当にやれるようにしますかね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

