納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

う~~~~ん 

面倒くせーな。
後輩に手伝ってもらって、1日100回の腹筋に挑戦中。
今日で4日目。
まだ結構痛くて、笑うと顔が苦痛で歪みつつも笑顔っていう。



またG内に面倒が生まれてるような・・・。
一部の人が、古参のとある人らにストレスを感じているという。
その逆も恐らくあり、古参もその一部に対して苛立ちがあるはず。
原因がどっちにあるかはグレーゾーン。
だから、「一部→古参」と「古参→一部」は別問題で捉えるべきなんだろうな。
それはそれ、これはこれ。
同じで考えると、どっちが先に歩み寄るかでまた問題になるし。


ん?

俺?

俺も反感買ってんじゃねぇ?
特にG活動とか何もしねーし。
そもそもGハンの時間帯とか他の事してるしな。
まぁ自分個人の事はどうでもいいってか、どうにでも出来るから問題ないんだけど。


擁護するわけじゃないけど。
MEやってる人に「MEしょっぺー」と言うだけ言ってその場から立ち去ったり、AFKしててGハン行かない人に「意図的なAFKですね^^」とか言うのはどうなんだろう。
俺でもそんな頭わりぃ事言わねーってのに・・・。
つか、AFKしようがしまいが個人の自由じゃねぇのか?
何か人間腐ってるようにしか思えんのだが・・・。
俺も腐ってる部類だけど、それはそれ、こっちはこっちって事で。
こういう発言、いちいち表面上に出すもんじゃないと思うんだがね。
Gマスが感知・関与して修復するのが一番早い気がする。
古参が関わってる問題だし。
「個人で仲直りして・気が合わなきゃG抜けて」っていう解決手段しかないとしたら、なんと希薄なギルドだろうとは思う。

まぁ交換条件ってワケではないけど、ちゃんとした対応されたら、一部の人もある程度は積極的に活動せんとあかんかなとは思うけどね。
IN出来てなおかつ、都合がつく範囲内で。


ギルドが円満かどうかの秘訣は、火消しが早いかどうかにかかってる気がする。
こんな所でG事情書いちゃって良いのかと言われそうだけど、誰も何も知らないより遙かにマシだろ。
てんぷら火災の直前よね、これ。
白煙が出始めてるくらい。
ここでコンロの火消せるか、消せないか。
消せたら平和だし、消せなきゃ火事。
火事になってもまだチャンスはあって、濡れタオルかけれたらセーフ、間違って水かけたらアウト。


ま、それでも時すでに遅しって感じかもしれんが。
そうなったら、一部の人適当に自G収容して遊べばいっかみたいな。
時計Gみたいな感じも悪くないし。


余談で、俺が他のGvギルドに行きたがらない理由の一つはこのブログの存在かな。
結局色々書いちゃうんすよね、今みたいな感じで。
それが良い事であれ、悪い事であれ・・・ね。
不利益になるような内容を書く事があるのを自覚してるから、他に行こうとは思わない。
相手もこういう地雷を入れたいとは思わない。
ただそれだけの話。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

