納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

宿敵達 

お前らマジつえーよ・・・。


さて、某変態なモンクが95になって生体に入れるようになったらしく。
ここ最近は普段より生体の頻度が高いかもしれない。
といっても、階段で適当やってるだけだけど。
生体は安定して狩るより、俺やケイロン族(過去ログ参照)のテンション上がって暴れだした方が楽しい気もする。
っていうか、少数でチキン移動狩りやりてぇー。

vsAAX.jpg

うほっ、いいオーラガイル!

というわけでオーラガイル(以下AAX)発見したので、面倒くさいし処理。
普段はちばりーぬがLA阿修羅で1確してくれるからいいんだけど。
今回はほとんどSbrのみで倒した罠。
抱えるの面白いっす、楽しいっす!
っていうか、男ハイプリの詠唱モーションとかかっこいいよね。

因みに最近、宿敵オーラセイレン(以下ALK)抱えることにチャレンジしてない。
そのうちやりたいなー。
自己満足のためだけに。
いつだったか、ずーっと前にも抱えた事はある。
誰かを救出するために階段降りたら襲われて、これはもう抱えるしかないという展開だったような。
バックサンクして、2HQに入ったALKにSW目押しで挑み続けた。
脳内では「早く助けて逃げるんだ!達者で暮らせよ・・・」っていう死亡フラグ描いてたんだけど。
起こすまではよかった。

なぜか全員傍観。

俺(ちょwwwwwwwww見てんなら倒してwwwwwwwwwやらないなら逃げてwwwwwwwwwww)

BM中だし、ガチ抱え中で喋れない。
空気を察してちばりーぬやら援軍がようやく倒しにかかったものの・・・。

まさかのMB→みんなコロコロン

俺も力尽きて転んだけど、楽しい思い出として残ってて、またやりたいなと思える。
やっぱ生体おもしろいなー。
技術とか知識活かせるし。


アッー

その上、既成事実も作れるし!

責任とってよね!!



棚9F

お次は棚上層狩り。
実はこの30秒後に全滅したという罠だったりする。
かなりたまってるところに突っ込んだらしく、廃Wizも即死してどうしようもないなーって感じだった。
8Fで憎悪cが出てたりしてて、いい感じだっただけに残念。
そのうちリベンジ行きたいかな。

しばらくは、時間(とやる気)があれば10時以降の狩り企画すっかなーという感じ。
ただ、さすがにチョイスする狩場にも限界がある。
そういう意味で、色んな協力とかもらえると案外楽そうなんだけどなー。
ここ行きたいとか、このキャラやりたいとか。
毎回「どのキャラでもいい」「どこでもいい」といった意見が出るけど、それじゃ何も進まねーんだぞってのがちょっとずつでも浸透してるのが見えるだけマシなのかな。
意見をまとめようとしても、肝心の意見そのものがはっきり出ないとどうしようもないわけで。
狩り自体は適当に、でも段取りはてきぱきとやっていきたい。



癌畜降臨

癌畜王ねぎさん復活!!

というわけで、崑崙でルーレットしてたら何故か遭遇。
「DS本体ないのに、DSのRO予約余裕でした^^」という癌畜っぷりも健在のようで安心安心。
5キャラでルーレット頑張るねぎさんに、脳内スタンディングオベーション
高配当にかけまくっていたそうな。

でもマグマリンこなくて涙目。

サンタポもこなくて涙目。

風呂行った直後にサンタポ来ちゃって、ねぎさんもっと涙目。

肝心の俺は、現在14000枚。
もうポリン箱に交換しようかなーと思ってたり。
なんというか、俺が来るとすぐにマグマリンがくるジンクスがあるらしい。(ゆーひさん談)
まぁトール火山の申し子だしね。
マグマリンもそこら辺わかっているんだろう。
今度から優しくしてあげたい・・・。


最後に、今週はLADとったっぽいので・・・。

vsDOP.jpg

SS撮るのほんっと下手くそでごめんなさいごめ(ry

わかりづらいけど、vsドッペルゲンガー。
俺の右にうっすら写ってるのがそれ。
Wizペアで挑んでるけど、慣れると超簡単。
画面外ギリギリからAMPSGしてもらえば、それだけで全部終わる。
爆裂状態2HQがちょっと怖いけど、SPPをある程度余裕もって耐えれれば問題ない。
結局ドロップなしだったけど、やることに意義があるという事で。


そんな社員の日常でした。
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/43-21c5b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

