納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

さっびー 

ありえん、死ぬ。


東京は雪降っちゃったね。
部屋がボロいから、隙間風でエアコンつけててもちょっと寒い。
温度は常に18度設定。
エコ精神じゃないね、電気代のケチ精神かな。


ROしたにはしたけどLK使う時間が多かったかもしれない。
相方のAgiプリ育成したり。
最近はもしかしたら、非公平してる時が一番楽しいかもしれない。
Expの上がり具合のストレスはないし(下がる時は確実に自己責任だからストレス感じるところではない)、清算も「いらない」で押し付けて終わりに出来るし。
興味があるのは結局、狩りの部分だけでしかない。
PT狩り(清算まで含む)の狩り部分だけ出来て、そこだけに集中できる。
それで十分。
細かい事を気にしてゲームするのもだるい。
みんなで狩りしたいけどLvが合わない、なら外PTで手伝いやればいいだけ。
Expにしろ金銭にしろ、このゲームでの重要な要素ではあっても・・・固執しすぎな気がするね。
本気で細かいところまで気にしながらゲームするなら、格ゲーする。


それにしても、狭間はMVP放置されてんのかな。
行くと高頻度で見かける気がする。
捨てに行って死んでしまうことがあるけど、まだまだLKの使い方甘い証拠。
ってか、どーにもSP管理むずい。
緊急のバーサク使うにあたって、SP見てなさ過ぎる。
注意しよ・・・。
PTでやる時はさっさとMAP右側まで移動して、溜まってる所を潰していくようにした方がよさげかな。
少しでも数狩れる様に尽力しよう。
鎧を火から闇に持ち替えるようにしてるけど、必然的にメテオ2個持ってく事になるのが地味にきつい。
教授いればSP楽なんだけどね。
あーちきしょー、Wizもプリもおもしれーけど、LKもクソおもしれーなぁ。
火力の充実と信頼できる支援あってこその面白さなんだろうけどな・・・。
とりあえず、行けそうな時に人誘ってみよう。


人妻は全く育てておらず。
いや、やるよ、やりますよ・・・。
2ndの転生前どんなんだったっけか。
それ思い出したらやる。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

