納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

買っちゃった 

あったあった!!


ドラクエ6がね。


のんびりやろっかなーと。
あ、呼ばれりゃROはするんでご心配なく。
「おめーLK出せYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」みたいなノリで誘ってくれて結構。


そういやこの間、久々にLKで狭間行った。
最初どんくらい釣って良いかわかんなくて、ポンポン釣ったら割と悲惨な事になったから自重するようにした。
見極め重要だった・・・。
後半は安定したのかな。
開始20分でアイス全部使い切ったのに、よく安定したもんだ。
エル6個くらい出て「すげー」と思ってしまった。
前ってあんなにエル出たっけ・・・。
今度行ったらいい物出ると良いね。


釣ってる時一番困るのはパルス。


天使いた → パルスで吹っ飛ぶ → 飛んだ先に天使 → パルス → また天使 → パルス → またまた天使 → パルス


こういうのがたまにあるから困る。
釣り自体はそんなめんどくない。
精霊がヒールして止まるのは面倒くさいかな。
超パイクでスピブー当てつつって感じ。
いまいち釣り量の限界値みたいなのが定まらないけど、やっぱプリとか殲滅力次第なんかな。
致命傷考えると、ここも高INTヒーラー欲しくなるねこれ。
とか書くと、「低~中INTに何かご不満でも!?」とか怒られそうだな。

また今度、時計面子に混じって狩り行こう。



高INTヒーラーの人はどんなステ配分にしてるんだろうな。
最近それが気になる。
まぁ「VitとDexどうしてますか?」ってのが正しいか。
高Dex・中Vitが賢明なんかねぇ。
教えて偉い人。


あ、新キャラ作った。
名前は結局、候補と違うのになった。
同じ系列だけど。
いつか廃プリでお披露目できたらいいな。
爆笑の渦には巻き込めないが、ショックエモくらいは出させれる・・・はず。
まだ育成なんてこれっぽっちもやってないけど、まぁどーにかなんだろ。

4kヒールへの道程が今、始まる・・・。


その前にライフコッドから出発しよう、うん。
4kよりはぐれメタルが先だお(^ω^ )
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。