納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今更ながら 

これいいなぁ。

相方がしばらく実家に帰るとか。
俺自身はそんなにINしてるわけでもないから(INしても繋いでるだけ)、ずっとべったりってわけじゃないけど。
しかし、いないというのは何処かしら寂しいものがある。
相手がINしてるの判ってるだけでも、案外安心するモンだな。



金に余裕があるわけじゃないが、あって損はなさそうという事で久々に買い物。
消耗品もいくつか買ったけど、まとめ買いすると金の飛び具合が酷いな。
Gvしなくなったから白スリムの数減っただけマシか。
金に余裕があって在庫コントロールしなかったら、普通に20~25Mくらい飛んでそう。
まぁすぐ使い切る量じゃないが。
実際にはトータル2~3M分しか買わないしね。


で、買った(というか色々買って作った)物。

効果はいかに・・・


久々にプリ装備。
防具が充実している事を踏まえて、もう少しバランス良く出来ないかと思って行き着いたのがこれ。
1stもそうだけど、2nd用かもしれないな。
DDエルデも作ってるけど、まだドロップス1枚しか探してないからそれはまた後日。

QL(QD)杖だとヒールの回復量がしょぼい。
でも治癒だとヒール回復量以外の恩恵がない。
効果が中途半端と言われたらそれまでだが、どちらもそれなりに満足させてくれる意味ではエルデは優秀だと思った。
s2・Lv3鈍器・無属性・各種回復スキルの回復量10%増加・SP+50。
コストパフォーマンス申し分なし。
治癒は聖属性あるから、アビス(&生体etc)だと使いにくい欠点あったし丁度いいのかもな。
DVエルデ・Dオットーエルデなんて選択肢もありじゃないかな。
杖じゃないから、ネクロcは恐らく無意味だが。

多分まだ2ndの装備は最適解に行き着いてない。(ボスc除く)
今ですら、こういう発見出てきたし。
まだ何かありそうなんだけどな、そんなに金がかからずに出来る強化。
数十Mクラスの金をかけた強化しても、よほどの特殊効果じゃなきゃそこまで極端には変わらねーし。
また色々探すかぁ。


あ、レッドベレーとかいうのも2つ買った。
持ってて悪くなさそうって理由だったけど。
べれーの色違いじゃなくて、専用グラフィックだったらよかったのにな。


面白い事してないからネタが全くないなー。
いやー、人妻プリとか作ってもいいんだけどね・・・。
どうせ転生前はTUだろうけど。
ネタのために人妻プリ日記やるべきなんだろうが、「あっ、今日のアヌ夫、激しい・・・」とか書くのも気が引ける。
あ、ちゃんと気持ち込めて発音するように。
気持ち込めて読んでから、次の行に行くように。
まぁ書いたら書いたで、「社員さん、何か辛い事でもあったの?」とか心配されそうでイヤだ。


っていうか、明日DQ6じゃん。


ROで狩りしながら、はぐれメタル狩ってたら許してちょ/(^o^)\
っていうか、はぐれメタル狩りたいから固定狩りしましょう、そうしましょう!
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

