納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

うぅん? 

あれこれ。


サブPCは消すのが面倒で相変わらずRO起動しっぱなし。
面倒ってか、論文作業でこまめに使うからそのままなのよね・・・。
まぁ棒立ちさせておくから、何か用事があればwisでどうぞ。


・TOP画像について

どれが誰のなのかわからないのも微妙だから紹介。


・ドゥネイールの剣を所持してるLK画像 → 相方

・背景が納豆たらこスパゲティの画像 → あや

・「カード出せー」なLK画像 → にかさん(背景など社員による加工有)

・背景がアビス3FのLK画像 → さわ

もはや説明の必要が無い、最強のやっつけ仕事 → らそ

・自分のプリの成長具合を表現した画像 → 社員本人


ひでぇなと思うのは2点。
まず1つは、何故か要求ガン無視なスパゲティ画像を送ってきたあや。

俺「これさ、「ちゅ」の後にハートマーク入れようよ」

あや「えw」

「『ほっぺにちゅっ☆』みたいな感じで」

あや「何言いよんよwwwwwwwww」


2つ目は、他人にLKの画像を要求しておきながら、自分はプリで画像作った点。
っつーか、どっちも俺がひでぇな
いや、何か急にそんな構図で作ってみてもいっかなーとか。
シミュレータでキャラ作っては画像保存を繰り返し、こんな感じになった。
割とお気に入りかもしれない。
評判が微妙なアークビショップだけど、これはこれでいいかなって思えるようになった。
っていうか、他に比べたらかなりマシな気がするからね。

お礼ってわけじゃないけど、何かもう一つくらいは作りたいなー。
ドット絵切り貼りして。
まぁ、らそちゃん辺りが「作っていいからギャラくれよとか言ってきそうで怖いな。



・SS集

なんか全然SS貼ってなかったから、たまには。


クリスマスイベントで相方のキャラと結婚。
これはもう毎年恒例のこと。
今年はどのキャラと結婚させるか悩みどころ。

今回のキャラは社員鳥と相方LK。
太ももと結婚とか、どっかの狸に半殺しにされそうだが・・・。
このコンビに特に意味はない。
どっちもそんなに登場しないキャラだし。
記念が大事なわけ。
せっせと準備していざルティエに突貫。


ネタ結婚その1

揃えた手間返せよ・・・・。


普段は準備に対してだるさを発揮する俺が、珍しくてきぱきと動いて揃えたというのに・・・。
気付いたらチャット打ってた。

この後結婚。
噂では結婚直後にハワード&マガレ、果てはイフリートまで出たらしく。
「おらイフ公かかってこいや!ビビッてんじゃねーぞ!」と意気込んでいたものの・・・。


ボコられた新郎新婦

空回りした。

淡々と書いちゃってるけど、今年も仲良くしていきたい。
そういう関係になって何年も経ってるからね。
初期の頃のように情熱的ではないかもだけど、落ち着いた関係で良いなぁと思う。
最近は3rdプリ育成手伝ってたりする。
3匹目俺も欲しいけど、次作るとしたらどんなんだろう。



龍神祭もそれなりに楽しんだ。
野球拳あったからやってきた。

ぐへへ

右手で済むと思ってんのか?^^


普段は真面目そうな事を書いていながらも、その正体は単なるド変態戦士・社員。
昼は廃聖、夜は廃性
今の世の中、良い時代になった。
全部「肉食系」って単語で済むからね。
ハハッ、わろす^^

ぐへへ2

鎧の下には柔肌が・・・じゅるり(^ω^ )

鎧じゃなくて普通の服でいいのに・・・チッ・・・。
ワンピースとかさぁ・・・。

で、ラストの勝負に勝つと・・・。


ぐへへ3

待ってました!(^ω^ )

こう、じわじわじわじわと・・・。
っていうかこれ、あれか?

靴下履きっぱなしだよな。

たまらんのうwwwwwwwwwwたまらんのうwwwwwwwwwwwwwwww


ぐへへ4

30分一本勝負か!!!

次回・・・つまり今年は脱がし合いっこか・・・。
今から腕がなっちゃうぜ!
でも着衣エロも好きっす。


そんな感じのSS集。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

