納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ちっ・・・ 

2Fでノックバック方向に突っ立ってんのも迷惑だよ。
PTメンバーの安全を省みたらこれだよ・・・。
めんどっちい。
てめーの物差しで計るなと。


1.5倍はそんなに活動してなかったり。
名無し誘われたら行くくらい。
自主的な活動をなーんもしてない現状。
それでもLKと廃Wizはそこそこ稼げてんのかな。
Lvアップするには至ってないけど。
何かもう自分のキャラ上げたいっていう欲求が日増しに減ってるから、LKも釣り・壁だけでいいやとか思い始めてきてる。
他の事もちょこちょこはやってるけど。
論文系の作業してたりする方が楽しい。
とは言え、誘われるのは全く邪魔ではないから呼ばれたらINはする。
周囲の需要次第。
職足らん時とかどうぞ。
課金切れてたらごめんなさい。


ネクロが死んだ後の潰れてるグラフィックが何かに似てると思ったら・・・。
FF4のフースーヤか。
そらメテオも使うわけだ。
ネクロ2匹のダブルメテオは改めて痛いと思った。
前はルシウス装備で行ってたから全然痛くなかったのに・・・。
属性鎧といえば、どこぞの板で名無しは闇以外ありえねーだろとかあったけど。
俺の名無し装備とかこれっぽっちも属性鎧じゃないから、臨時行くのやっぱ気まずいかなとか思った。
まぁ今更名前出るようなことあっても、何とも思わんが。
ネクロのQMが神すぎて困る。
あれ、真似できるようになりたい。
弟子入りしてーなー。


どうでもいいけど腹減ったな。
テキサスマック・・・じゃなかった、テキサスバーガーまた食いたい。
でも冷静に考えたら、テキサスマックバーガーとかにしてゲッターとコラボしたら売れるんじゃねぇの。
ヲタ限定で。


さて、コメレス。
匿名コメントだったから、そのままで置いておこうかなと。
色んな人に対して言えることだけど、普段あんまり会話することがないからコメントとかで色々聞いてくれれば、自分の考えとか伝える準備はできてたりします。

んー、リベンジしても今のままではさほど変わらないんじゃないかという危惧がある。
まぁ意識の問題だから、ROを真面目にやるとなればすぐ変わるとは思うけど。
俺自身が今そこまで真面目じゃないのは棚上げ。
リベンジしたいという気持ちとは裏腹に、そういう不安あったりしない?
まぁ完全に拭い去って挑むってのも難しいけど。
格ゲー勢だから言うけど、例えば3on3とか5on5みたいな大会で勝ち上がるにあたって重要なのって、チーム内での知識の共有だったりするわけじゃん?
個人の能力とか運も大事だけど。(5onを一人で優勝しちゃった暴君はそれこそ例外だが)
んで、そういう共有を図るにはやり取りも大事だけど、最低限のところってやっぱ自分で調べなきゃ力にならないじゃん?
したらば見たりとか。
うちのチームというかPTには、その「自分で調べる」ってところに穴があるように思えるのよね。
鵜呑みだったり、よく捉えきれてないだろうっていう。
今の状況は、大会で負けて一人が呆れて、数人が反省して、数人がどう考えてるかよくわからないっていう状態。
そこが良くなったら、多分結果は勝手についてくる気がする。
自然とやり取りも生まれるだろうし。
だから実はET自体のリベンジというよりは、そこが改善される事こそが本当のリベンジと考えてたりする。
上手く言えないけど、そういう場所をETに限定する必要って特になくて、普段の狩場でもよかったりする。
それの積み重ねによって、「じゃあETいいところまで行けたらいいよね」っていう感じ。

うちのGでトール行ったらしいけど、横沸きサラでペナもらいまくったって話聞いて、正直「おいおい」って思ったわけ。
ステとか装備の問題もあるけど、多少は頑張れるだろっていう。
そういうのを聞いちゃうと、テニプリじゃないけど「まだまだだね」って思う。
いつやるかってのは具体的には決めずに、様子見てやりたくなったらがいいかな。
下旬は実家帰るってのもあって、ちょっと予定が未定だったりもするし。
一番重要なのは、にかフェッサーの経験値状況かもしれんが(笑)

まぁ、あとはクリアとかも大事だけど。
出来る事なら、常にイフ・RGをガチ狩り出来る様な感じにしたいなぁって思うよね。
反射っていう作業ゲーもいいけど、ガチの方が面白いし。
それ一辺倒だと、絶対甘え出るからね。
効率化ゆえに、そういう喜びが今のROには欠如しちゃってるから、その楽しみ見出せる面子でやりたい。
とても我儘な話だがね。

因みに俺のスタイルは、ワンチャンの1コンボから10割減らすよりも、立ち回り(刺し合い・読み合い)で10割減らしたい派。
最近のコンボゲー化についていけなくなってる。


後半は読める人間選んでしまったけど、まーそんな感じ。
最近プリやってないから、プリやりたい気もする。
上がらなくてだれそうだが。
平気でトール5~6時間篭ってた頃のモチベーション、もう一度こねぇかな。
真面目にMob強化すべきだよ、このゲーム・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

いつかに備えて

教授、上げたいね!   (´・ω・)…

だがしかし、ウチもやる気↓↓↓ですが(ぁぁぁ

にか #JalddpaA | URL | 2010.01.16 15:00  edit

俺もいつかに備えて色々上げたい!

が、やる気いまいち出ず・・・。
1.5倍期間なのに、このモチベーションで良いのかと思ってしまうw

社員 #- | URL | 2010.01.16 18:16  edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。