納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

収拾がつかない 

どう書こう。


サブPC消すの面倒くさくて、男垢が東カプラで放置されてるけど気にしないように。
そういや、某夫妻の嫁さんのプリが転生してスクヘル被ってたような。
俺の気のせいだろうか・・・。
放置してはいるけど、画面ちょくちょく見てはいたりする。

え?

裏で何してるか?

論文やったり、資料まとめたり・・・。
ニコ動で銀魂名場面セレクション見たり・・・。
TAS動画見たり・・・。
アニメ銀魂はやりたい放題でマジおもしれーから見るべき。
スタッフが楽しんで作ってるのよく判る。
あ、好きなキャラはマダオと月詠ね。


TOP画像候補はまた1つ増えた。
このスーパーやっつけ仕事っぽいのも好きなんだけどね。
折角だから、1週間くらいしたら他のも見せたいなぁと。
日替わりで画像が変わるようなプログラムあるんだろうけど、スタイルシートやらとどう関連付けるのかがわからん。
もうちょい探してみるかー。
ある人も何やら作ってるらしい。
公開するのが楽しみやね。


コメレスしようかなーと思ったけど、上手く文章まとめれなくて返事を保留中。
あの記事自体が半分イライラしながら書いた物だから、俺も俺で反省しなきゃいけないんだが。
でも後悔はしてないっていう。
軽く触れると、全員ダメ出しってのはないね。
少なくとも時計Gメンバーには一目置いてる。
でも、うちが良くも悪くも温いのは確か。
本当にダメ出しすべきは、悪い意味での温さかな。
リベンジ自体はいいけど日程に難ありだから、また出来そうな日をそのうちここで書こうかな。
やれても来月だのう。
面子どうするか知らんけど。
クリアするしないは問わないけど、最低でも今まで通った所はさっくりやりたいよね。


あ、1.5倍なったね。
廃Wizでちょっと名無しいったけど、1回で6~7%上がった。
トリオなのになぁ・・・上がりすぎ。
この調子でぼちぼちやっていきたいところ。
廃Wizは今週(というかメンテまで)でオーラにしようかな。
LKもその間にちょこっと上がってくれれば。
あまりROに集中してないけど、ぼちぼちと・・・。


スイーツDリング欲しいなぁ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

