納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

社員クエストⅢ - そして借金生活へ・・・ - 

闇金融くせーw

崑崙でルーレットして「あたんねー!」と嘆いてプロに戻ったある日。
みすたが珍しく繋いでいて、彼にこんな質問をされた。

「しー君、Dリング35Mだけどこれってどうなん?安いん?」

は?
35Mって俺が買った時とそんな変わらねーし、結構いい線なんじゃね?
みすたの思わぬ一言で掻き立てられた購買意欲。
欲しい、ちょーーーーーーーーーーー欲しい!
ヨーヨーDリング作っちゃいたいなー!
しかしお金がない。
プラチナ売れれば何とかなるけど、その頃にはリング売れているに決まっている。
どうしよう、どうしようと悩んでいると・・・。

いつも貴方のそばに、にこにこみすた金融^^

もう何か、明らかに「You、借りちゃいなYO!」的な悪魔の囁き


天使「だめだよ!借金なんて、これから苦労しちゃうよ!」

悪魔「借りとけ借りとけ、今は悪魔が微笑む時代なんだァーッ!


悪魔すげーいいこと言った。


というわけで、みすたにしっかりと利子について聞いてから35Mを借用。
借りる前にはちゃんと返済プランを立てた罠。
そんなわけで・・・。

買っちゃった・・・

買っちゃいました、3個目
どんだけプリに命懸けるんだろうか。
今回はヨーヨーc挿すと思われます。
アリゲcでもいいんだけどなー、どっちがいいかなー。
まぁしばらくは何もささないでほったらかしだろうけど。
ダブルDリングにしてもフェンつけっぱじゃなくなるのがでかいな。

とりあえずみすたに感謝しつつ、借金返金の旅に出る決意しますた。
なんか、365日過ぎると3倍とか恐ろしい利子。
大魔王ゾーマより怖い。


というわけで、旅に出てみた。

借金返済へ・・・

とりあえず、ギルメン数名とゲフェニア突入。
鉄板PTに、みすたのBSがCRからグリードまでこなすといういいPTだった。
っていうか、恐ろしいヴァイオリー防衛に出くわして全員必死だった瞬間もあって、なかなか楽しかった。
トールやら名無しも良いけど、やっぱこんくらいの人数で適当ぶっこくのがある意味で面白い。


でもドラグーン忘れて酋長涙目。


レア出なくて涙目。


真ん中のナメック星人もっと涙目。



旅は終わらない。

ルーレット!

崑崙でのイベントで、コイン荒稼ぎ作戦。
20000枚で血枝、10000枚でc帖らしいのでちょっと頑張っていたり。
必死こいてポポリンに命かけたけど、まだ3800枚
っていうかメタリンかマグマリン1点買いするほうがいいね・・・。
みすたがサンタポで「ざわ・・・ざわ・・・」の結果、5回くらいあたったりしてて、俺が泣きそう。
イベント終了までに集めたいところだなぁ。
なお、GETしても折りませんから。
売りますから!


ラストの旅。

キエル

「金かせごうぜー!」ってことで、らそと機械工場に行ったら何故かMVPキエル-D-01発見。
スルーかなと思ったら、妙にらそがやる気だったからやってしまった。
あんまりこれをやる経験もなかったから、数回ペナってしまったのが残念。
っていうか、コーマ用の白Pないのにやるのが悪かったんだけど
「コーマ→SW見事に消えた→エリセル攻撃であぼん」なんていうタイミングの悪さも経験して、もうちょい慣れたいと思ったかな。

因みにどうやってるかを説明。
取り巻きを1匹まで減らして、俺が本体&取り巻き(SSではエリセル1のみ)を抱える。
あとはWizがAMPSG繰り返すだけという作業。
とはいえ、コーマがいつ来てもいいように白P注意しつつSWを出すので、油断できない。
ガンバンあるからSW消えるしね。

結局レア出なかったけど、楽しく狩り出来たしいいネタができて感謝


なお、うちのGには、何人か「ケイロン族」がいまして。

ちばりーぬ=ケイロン
こありーぬ=ケイロン
ななりーぬ=ケイロン
らそりーぬ=ケイロン

この4名がおります。
本家はもちろん、倒すとすぐ沸いて美味しい思いをさせてくれるカトリーヌ改め、ゆとりーぬ=ケイロンなわけですが。
この4人は違う。


全員バラエティアイドル。


ななさん


どいつもこいつも。


バラドル


本当にバラドル。


我らがトップバラドル、ななりーぬを超える人材は現れるのだろうか・・・。
RO  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

ウチはほら・・もう・・隠居の身だから^^

ウチ<<<<越えられない壁<<<<<他(主になな

ちば #k9MHGdfk | URL | 2008.12.11 20:56  edit

ぼく、ぱんぴーだから^^

coa #mQop/nM. | URL | 2008.12.12 00:20  edit

>ちばるさん
アイドルは隠居してもタレントなので、バラタレで頑張りましょう。

>こあさん
ぱんぴーは自分のことをぱんぴーなんて言いませんよ^^

社員 #- | URL | 2008.12.15 01:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/40-06dd6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

