納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

はぁ・・・ 

何でやねん。


こんなところで言ってしまうのはあれだけど。


何回ET行ってるんだと。

回数より、ET実装してどんだけ経ってんだと。

どれだけ情報出回ってんだと。

どんだけ動画出てんだと。


それで何で反射すら安定しねぇんだ、このG・・・。
色々やってきたと思ったんだけどな・・・。
思い込みだったか・・・。


オーガcやら○cやら色々出てたらしいけど。
俺の分の清算は全部キャンセル。
今となっては出来て当然の事が全然出来てないのに、もらっても嬉しくも何ともない。
出来なかった事を悔しがる素振りが見えない時点で、これっぽっちも価値ねーよ。
まっつんに全部あげるように進言して終わり。


クリアしたいって言う割に、何も調べてないのは論外すぎる。
知識なさすぎ。
他人の知識に甘え過ぎ。
86Fで全滅してんのに「RGやらないの?」とか意味わかんねぇよ。
昨日だってバフォ相手にしてるのに、ベースにニュマ置かないで全滅してるし。
内容とかよりも、金とレア(アイテム)の方が大事なのかな?
「楽しければそれでいい」みたいな雰囲気あるけど、周りが出来てる事が出来てないのに楽しいの?
だとしたら、俺はもう根本的に考えが合わないかもしれんね。


もうETもこれで最後でいいや。
行く事に疲れた。
行っても、2PCスクワットソロでいい。


早く借金返せるようにしよう。
RO  :  trackback --  :  comment 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010.01.11 14:57  edit

コメントの投稿

Secret

