納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

1.5倍 

来週そうらしいが・・・。


大したモチベもないから、正直どうでもいい。
っていうか何回も何回も1.5倍とか2倍やるなよ・・・。
すぐ上がっちゃってやる事なくなるから環境維持できねーっての・・・。


どうでもいいけど、ランキングが131位くらいに戻ってた。
まぁどうせすぐ落ちるだろうが。
しばらくは200位前後だったけど、やっぱタイトル変えたのが原因だったんかなぁ。
他鯖からの閲覧者がなくなったっぽいし。
これで順位戻ったら、前のタイトルのおかげじゃないってことで・・・。


タイトル画像。
なーんもいいのがないね。
LKがデータルをペコ代わりにして乗っているような、そんな画像が欲しい。
奇才でも鬼才でもいいからお待ちしてます。
自分でやろうにも、美術1だから無理っぽ。


期間中はせいぜいやるとしてもLKの引き上げか、Wizのオーラくらい。
Wizはギルメンの育成に付き合ってれば勝手に光りそう。
さすがに上納解除しとくかぁ。
オーラになってもWiz自体が面白いから継続的にやるだろうしね。
LKはやってみたい事があるから、それやってどうなるか次第で決める。
色々噛み合ってくれれば97くらいまで上がってくれるかも。
楽しいものであって欲しい。
その間にお金稼げるといいなぁ・・・。
・・・と期待はしても、実際にはそんな上がらないだろうけど。


2ndも育ててあげたいけど、現状で支援を出す機会がないからちょっと放置。
これはあや次第って感じかな。
お互いプライベートで色々やってるからしゃーないね。
もっとも、Gvやる気ないから2ndどうでもよくなってきたけど。
ステに何の後悔もないけどね。


こんな風にプランはあっても、臨時終わってるからダメかもしれんね。


全体的にレベルを上げるプロセスなんてみんな同じだから、これといって書く事ない。
やってる事が二番煎じ過ぎて、書いた所で読んでも大して面白くないってのが正解。


来週からはもうGv出ないんでよろしく。
チャラ男が来た時だけ出る。
1Dayチケット尽きてるはずだから、しばらく来ないだろうけど。
余談で、よく知らん人に「Livinの傭兵さんですよね?」とか言われた。
外部の人間にすらギルメンとして認知されてないって、どうなのこれ。
割と真剣に凹んだ。
まぁ近い将来抜けるからいいんだけども・・・。


そういや先日、チャラ男&みすたと焼肉に行ったんだった。
何も連絡を取り合ってなかったのに、チャラ男が俺を見つけてきたのは本当にビビった。
人混みだったのによく判ったなぁ・・・凄い。
焼肉は美味かった。
こういう少数で会うのも良いね。
同年代だからとても気楽でいいし。
時折連絡取り合って、またどっかに食いに行きたいモンだ。
次はしゃぶしゃぶとかがいいなー、ノーパンなしで。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

