納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

うーん・・・ 

やる気ない理由がわかってきた。

ラグくじ、これが結構な原因だなーと。
ラグくじWinterの景品見て、呆れてしもた。
ボス属性系のレア価値下がってるのは、正直狩りメインの身分としてはきついなぁ。
出ても以前よりお金にならないのは微妙。

そういうのもあって、ここ数日やる気があんまない。
正確には、トールやら名無しやらにいい加減飽きてきたのかもなーって感じ。
トールに至っては、前は「スリルありすぎて楽しい」という気持ちだったけど、最近はもう「レアが出なくていい加減イライラする」って感じになってきているし。
すぐ出ても問題なんだけど、あんだけ篭ってこれだけかーっていう。
何かプリの新しいテクニックでも覚えようかなぁ。
ボス属性狩場を一通りやれるようになったからこそ、もっかい普通の狩場行くべきなのかもなー。
MBクリ買って、遅延MBとかちゃんとできるようにしよっかな。
そういう意味じゃまだまだやれてないことあるよなぁ・・・。
当分は古城2とかアビス1F篭ろうかなー・・・、むしろWizペアでアビス1Fってどんだけいけるんだか。
今度、相方に頼んで行ってみるかー。
テクニック鍛えつつ、レアカード出ること祈ってみよう。


愚痴はこの辺にして。


全体

まるで俺と相方みたい!*><*

まー、今の相方とはもう2年くらいの関係になるのかな?
素プリ&ダンサーでニブルに4時間も5時間も篭ってた頃が懐かしい。
これからもこんな感じで仲良くやっていきたいもんです。
来年はお互いリアルでどたばたしたりで忙しいかもだけど、バカップルやっていきたいかな。


さて、やる気がないといいながらも・・・。

出ない・・・

珍しいAXで、アイシラ狩ってたりする。
目的はカードだけど、何だよこの鎌倉幕府ダメージは
カードなんて、当然出るわけがなく。
sなしリング(0.02%)が2個出たりと、大変な苦戦を強いられている現在だったり。
料理とHSPどんだけ使えばいいのだろうか。(因みに5時間ぶっ通しでやってました)
なんかもうAXお腹一杯で動かす気しないけど、カード出るまではちょっと頑張るかも。
cさす頭装備がないのが悩みの種。
リアル誕生日近いんで、sクラウンとかくれる奇特な方待ってます!^^


PTに行ったら行ったで・・・。

降臨

まさかのイフリート降臨・・・。

PTメンバーほぼ全員死んでたりする。
沸く瞬間をばっちり見てしまい、「飛べ」と指示する間もなく「LP→ドラゴンフィアー→ほぼ決壊」という展開。
長くトール通っていても、これは相当レアな事態だっただけに冷や汗出た。
これでIWSPPまで通用しなくなってからが本当に面白いと思うんだけどな。
無理だけど、エンドレスタワー85Fで戦えるのが楽しみ。
一応倒す算段は少しあるけど。(某変態パラ(笑)の力が必須)
いずれはこういうのに立ち向かえるようになって行きたい。
っていうか、ペナの心配ない俺が生きててごめんなさいごめんなさいごめん(ry


そんな感じでのんびりやってたり。
最近は崑崙のルーレット場でまったりしてるんで、暇な人は狩りのお誘いやらどーぞ。

(追加)
いくつかリンク設定しておきました。
リンクしたいという奇特な方は、一声かけてもらえると嬉しいです。
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/39-9a66bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

