納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

善は急げ 

善じゃないが。

おじさんへの借金返済が残っているから、当面はそれを達成するのが目標。
いらない装備売ろうかと思ったけど、そういうのは売った時に限って使う必要出たりするから保留。
まぁ1ヶ月~1ヵ月半くらいゼロムやらタラ篭ってれば返済できるはず。
篭れば出来るはずっていうか、正しくは「出来るまで篭る」以外に選択肢がない。
30時間で1枚だけという前科があるのが非常に恐ろしい・・・。
アイシラでもいいけど、ヴァンベルク出たらどうしようもないからそれは微妙。
レア狩りで一番重要なのは、どうやって根気良く篭れるかを見つける事なんだろうな。


返済が終わり次第、正式にギルドを脱退する予定。
予定と書いた理由は、今すぐそうするわけじゃないから。
正確には返済以外にも色々清算しないといけない物あるから、それが終わり次第かな。
貸し借りとかね。
すでにキャラは抜いてあったりするけど、しばらくはまだ溜まり場に顔出す。
まぁINしてても裏作業だったり、IN自体しない事が多々あるだろうけど。
装備返したりしたら、顔を出さなくなる前兆って事で。
Gvも2010年開幕から出る予定無し。
レポとか何一つとして書かない(書けない)から、余計に見る価値無しって感じ。


世間的にギルドを抜けるってのは、そこでの交流がほぼ無くなる事を意味する。
「ほぼ」ってか「全く」だけど。
抜けて遊び(狩り参加)に来た人、俺が記憶してる限りではいないしな。
いたかもしれないけど、脳が老化してるから忘れてるだけかもしれん。
俺も一部(というか半数以上)の人とはそうなる予感がする。
まぁそうなってもいいという覚悟があるから、脱退という選択肢なんだろうけどね。
ただ、全部の交流をそこで遮断してしまうのは自分でもどうかなとは思うから、何かしらパイプは残しておくと思う。
普段から某ゴルフゲーしてる連中とは、全く問題ないような気がするけど。
心配する要素ほとんどねーな。
あとは適当にwisで誘われるような感じにはしたい。
「ET行きたいけど職足りないから○○出して」、みたいな。


脱退した後にギルドに正式復帰する可能性があるとしたら、チャラ男が引退から復帰する事かな。
確率1~5%くらいってところだろうけど。
復帰してもやる気の有無考えると1%くらいかもな。
その1%が現実になったら、確実に飛んで戻る。
我儘だけど、それくらいチャラ男は重要な要素。
カムバックしてもやる気なかったら微妙だけど、あるなら喜んでバカ騒ぎしたいね。
いつもの4~5人くらいで、休み合わせて24時間耐久で生体平地だな。


ついついブログで先行予告しちゃったけど、Gチャなりでこの話題は出さないようにお願いしたいところ。


因みにG抜けたらどうするか。
多分どこにも行かんだろうね。
G無しか、ソロGでのんびりやるくらい。
プロ南に落ちれば、高確率で某大手の知人から声かけられそうだけど。
面割れててあんま勧誘来なそうなのと、地味に対応面倒くさいから落ちない。
万が一どっか行くならGv×付近の勧誘に凸かな。
名無しでLv上げるだけのGとかでいいやって感じ。
Gvに関してはやりたい気持ちは多少はあるけど、今更他でやりたいとは思わない。
どうせやるなら参加する場所は1つよね。
そんな風に、我ながら何とも微妙な感じ。
雲のジュウザばりにやりたい放題。


それで飽きたら休止で。
脱退とかこまけぇこまけぇ。


そんな2010年のプラン。
来年の今頃、何してんだろね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

