納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ここ最近・・・ 

本気でなーんもしてない。

INしても放置外出で論文作業。http://www.emu-land.net/consoles/snes/roms/d
動いても露店見るか、夜少し狩りするくらい。
もう少し集中的に育成なりしたいが・・・。





・LK

愛馬がLv94に成長。
jobいくつだったかを覚えていないのが切ない。
VitとStrはもうストップさせて、Dexを振る方向に決めた。
BB詠唱とHitを上げた方が色々と便利そう。
・・・とか言いつつセフィロトでHP20kいったし、しばらくはLKやらなそうだけど。
やっても、上げるような狩りはしないだろうなぁ・・・。
生体とかで立ち回り勉強したいね。
高速移動するMob(AAXとか)をどうやって対処するかとか。
あとはBMでどういうSCにするかって感じ。
スキルはそんなに使わないけど、持ち替えすげー多い職だなって実感する。
ETでそれだからGvなんかもっとやべーんだろうな・・・。
まぁ逆にそれが面白いんだろうけど。
そこに気付いた今、「ゴス鎧は紳士の身嗜みの様な物」と言われる所以が凄まじく判ってきた。
どこでどう使うか考えるの、超おもしれーね。
ゴスLKもっと見たい。
見て、何をしているかをもっと盗まないとダメだわ。

どうでもいいけど、スキルどうしよう。
もはや他に取りたいと思うモンがない。
SPP1とか需要あるんだろうか・・・。

当面は聖V鎧でも目標にしてあげよう・・・。



・廃Wiz

最近少し困っているのが持ち替え。
TAFを導入していないせいで、詠唱が速いと持ち替えが間に合わない。
そのせいでどうしてもSG初撃のダメージが低い時がある。
計算上の威力はあくまでもその装備でフルヒットさせた場合。
実際は持ち替えしているから多少なりとも誤差が生まれる。

出来ればその誤差は少ないほうがいい。

しかしDex鯖杖とSoPの持ち替えをしている現状では、どうしても鯖杖とSoPの性能の違いに苦しむ。
高MDef相手ではダメージ落差がひどい。
安定させるならSoPつけっぱの方がいいのでは・・・と思った。
が、SoPつけっぱで詠唱遅くなる事を安定というのは少し良くない。

RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

