納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

とある酵母のパン職人 

あの子はいたんやで・・・。


何だか色々とお祝いをされてしまった。
ど、どうしてこうなった・・・?
おっさんになって同情されてしまったのだろうか。
それはともかく、祝ってもらって本当にありがとうございました。
こりゃお返しをちゃんとしないとだなぁ。


ゲーム内ではc帖もらった。
合計2個もらったけど、その結果やいかに!?


最初 → ファミリアーc

リベンジ → ピッキc


!!!!!!/(^o^)\


おかしいな・・・予定ではゴスcが2枚ほど・・・出ているはずだったんだが・・・。
まぁ現実なんてこんなもんよね。
もうc帖はプレゼント厳禁アイテムに認定しよう・・・。
この手のギャンブルには全く勝てる気がしない。
仮にこれで良いもん出たとしても、宝くじ当たる方がいいよな・・・
「3億、いや、1億でいいから当たってくれよ!」は本音やね。
1億出たら、みんな連れて牛角とか行く気がする。
発想が極めてスケール小さいが、所詮は貧乏人なんてこんなもんよ

余談で、別ゲーではクリスマスクラブセットをもらってしまった。
これはツヴァイを作るしかないということで即合成。
まだチューンアップしないといけないけど、早く使いたいなぁ。



そして本題。


我らがらそちゃんから、凄いモンもらってしもうた。

fromらそちゃん

パウンドケーキにドーナツに、そしてまさかの動くピングー
ボウリングのUFOキャッチャーか何かで取ったらしい。
俺がピングー好きだということを思い出して、一緒に送ったんだとか。


感動で涙が止まらないんやで・・・。


ただのぬいぐるみと思って箱から出したら、足が動いてマジびびった。
頭が柔らかくて気持ちいいから、毎日揉んでる。
パンのお味の方は、超美味かった。
毎日のようにパン作ってるらしく、そりゃ美味しいわなぁと納得。
これなら500円で買うわ。


食べながら、窓の外の空を見て思った。


らそちゃんは実在したんや・・・!



何か色々されちゃって、自分は恵まれてるなぁと改めて実感。
まさかリアルで色々もらうとは思ってなかったよ・・・。
そんなに大した人間じゃないけど、来年も祝ってもらえるように頑張ります。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

