納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

うまくいったんかな 

やれたやれた。


機会があってちょっとET行った。
例の方法でやってみたら、多少危なかったものの特に大した問題もなくヒバム倒せた。
初回で上手くいくとは思わなかったから、少し驚いた。
まぁスローキャストとバンシー処理でもっと安定しそうね。
むしろ、そこを見抜いた辺りで感心した。
今回はお遊びだったのもあって、12人メンバーでその方法試したけど。
必ずしもそれがベストな手段とは思わない。
速さ考えたら、あれは遅いと思うし。
フルメンバーならガチとか反射のが早い。
少~中人数用だね、やっぱ。
肝心のイフで実験しようとしたら、廃Wizさん鯖っておわた。
また今度試そう。
それが安定するようだったら、ここに書くかな。


とりあえずギルメンに見せれて良かった良かった。


Gvは特に記憶ない。
都合悪いから覚えてないとかじゃなくて、ここが面白い・ムカついたみたいなのが全くなかった。
酒飲んだり、他の事考えながらだったのもあるかもしれんが。
個人的には2hずっと消化試合してた感じ。
今回は珍しく砦確保ならず。
というか、今回は多分取る気なかったかもしれんね。
マスターが今週INするの怪しいとか言ってたし、宝取れるかわかんないからそういうGvだったのかも。
次回もいないっぽいし。
ま、年末で忙しいからしゃーないかな。
俺は来週は出れない気がするけど、ギルドはどっかでお世話になってやるとかなんとか。
まぁ、いつものお相手。


今週はどうやって過ごそうかなー。
途中で1日だけリア充になるけど。
あやとか色んな人に煽られるのが楽しみ^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

