納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

えっ! 

それはねーよwwwwwwwww


廃板見たら・・・。


>だったらリビンくらいまでを中堅にして(以下略


冗談は4月1日だけにしとけwwwwwwwwwwwwwww
中堅と言える強さなんか残ってねーっす。
下位の中でも結構下の部類としか思えん。
良くても中だね。
前回、「どのLKもツインエッジBBしか頭にない」的な事書いたけど。(もちろん上手いLKも数多くいるけどね)
そんな脳まで筋肉なLK達にBBされてるだけで死んでるんだから、お世辞にも中堅はない。
もし相手が上手いLKだったとしても、BBされてるだけで死んでるとしたら、それは「他の事するまでもなく倒せる」って意味でしかないし。
だから前回のSE砦の善戦はありえないと書いたわけだし。
中堅といえる強さなら、自分に都合悪い戦局でもある程度は打破できるくらいじゃないとあかんよ。
財力とかもあるし。
少なくとも、下位に足元をすくわれるようなことはない。
特定G(とか下位同盟)とタイマン張って比べたわけじゃないから何とも言えんけど。
うちは下位相手でも互角の勝負するか辛勝が関の山だと思う。


今の時点ではね。


「中堅の中でも下の部類が相手だったらどうか」と言われると、そこはもうレッドゾーンじゃないかな。
根本的にLKの数が少ない時点で、恐らく対応できない。
そこら辺になるとどうしてもADS投げてくるから、それを耐え凌いで的になってくれる存在がいないとアウト。
むしろ、KOPを助けるLKがいないというべきか。
耐え切れないから結果として後衛もそのまま仕事できない(させてもらえない)。
色んな意味でチャラ男の抜けた穴はでかい。
一人の頑張りで覆ることはないけど、いないのはでかい。


って、長谷川KO勝ちしちゃったよ、すげー!
今の日本で一番のヒーローだね。


それはともかく、チャラ男っていう職人いたらまだ多少は対抗できる力はあったとは思う。
勝てるまでは言わないけど、良くて「まぁ今日はこれぐらいにしておいてやろう」って捨て台詞残して逃げるくらいは出来たはず。
いやー、うちは小物だから仕方ないよね。
あとはまぁ、Sbr軍団がさっさとクリエ殺せばどうにかなるかってところかもしれんが。

こういう書き方をすると、下位と中堅の差がADSの有無という書き方になってそうだけど。
まぁ実際そうでしょ。
それ投げる金あるかどうかってのが重要だし。
あれはそういう意味でのいいバロメーター。


うちは多分、中堅とかそういう物には興味ない集団だとは思うよ。
やりたいことやるだけ。
良識の範囲内で遊んで倒せりゃ何だっていいのよ。
言うこと聞かない駒。
俺もね。

まぁ本当はもっと書こうかと思ったけど、ちょっとやめとこう。
「『お前らは駒』だっておwwwwwwwwwwwwwww」的な事よ。
その一文で色々悟ってもらえたら幸いってことで。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

