納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

スタートライン 

こっからかな。
あやのWizがWサインになったらしい。
現状のROだとそれがないと割ときついのが悩みどころね。
そこまでいけばあとはもう、自分好みの廃Wizに調教していくだけやね。
昔ならスパルタ調教だったけど、褒められないと伸びないらしいから、今回は褒めつつ調教・・・って感じで。
まー、叱る時は叱るが。
使ってる単語が問題だけど、実際Wizペアってそういうもんだからしゃーない。
今から教え込むのが楽しみ。


「Wizペアの何が楽しいの?」って質問されたら、迷わず「調教そのものに決まってんだろ」と言う。
それこそドS教官たる所以。
自分好みに育て上げて、時給・レア狩りに挑戦するという・・・ちょっとした光源氏みたいな感じかね。
相方に色々教え込んでた時はかなり楽しかった。
細かい事教えて、それが出来るようになっていく様はよだれ出るくらい。
まぁ、その反動で日頃は尻に敷かれているわけでして・・・。
教える狩りではドSで、遊びと割り切った狩りではいじられる事に徹するといった感じ。


最初から出来るヤツ2人が組んだって面白くもなんともない・・と思うのは俺だけだろうか。
元が出来てるなら、あとは呼吸さえ合えばどうにでもなるわけだからね。
そうなると時給もレアも、勝手に出る(出せる)わけだし。
まぁ・・・一定ラインより上の時給は、意識してないとなかなか出せないもんだけど。
Wizペアの醍醐味は確かに時給狩りなんだけど、単純にそこだけを見ての狩りは正直飽きた。
飽きた理由。
んー・・・まぁ・・・時給だけ見て、その先に何があるのかなといったところ。
時給出たその先に、まだ何かあるんだったら意味あるんだけどね。
まぁ何かあるとしても「飽き」しかない気がする。
歳とって、趣味嗜好が変わったんかね。
念のため言うけど、別にWizペアの相手を選んでいるわけでもないから注意。
出来てようが出来まいが、誘われれば組む。


まー、しばらくは持ち替えやら安定するように教え込もう。
立ち回りは後でもいいや。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

