納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

事件発生 

ブログの危機。


寝る前にギルメンのブログを見回った。
タイトルも変わったことだし、誰かリンク直してないかなーと。
そこで衝撃的な物を目にしてしまう。


タイトルが・・・


スパゲ「ちゅ」。


ちゅって何よ・・・。
どういう打ち間違いをすれば、「てぃ」が「ちゅ」になるんだ・・・。
そんなにちゅっちゅしてーのか!
俺だってちゅっぱちゅっぱしてーよ!

ここで俺が取るべき対策は一つ。
「すいません、リンク名直してください・・・」と一言入れること。
しかし問題なのは、相手が女王様であるということ。
脳内シミュレーションをしてみる。


俺「あの、リンクがですね・・・」

あ○「あん?」


こっ、怖ぇ・・・。



俺「あの、リンクをですね・・・」

○や「直したるけん、ご褒美ちょーだい^^」


ぼったくりにしか思えん・・・。



何か穏便な解決策はないか・・・と思ったところ。


      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


素晴らしい名案を思いついてしまった。
その解決方法、それは・・・。


俺が向こうに合わせりゃいいんじゃね?


向こうに直してもらうんじゃなくて。
俺がこっち直せば良いんだ!


というわけで、今日から「納豆たらこスパゲちゅ」です・・・。
尻に敷かれるタイプすぎてごめんなさい・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

