納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

何でよ 

ちゃんと理由はあるんやで。


さて、今日からタイトルは「納豆たらこスパゲティ」に変更。
理由は2つ。


1. 俺が一昨日食べたから
2. 「早い・安い・うまい」に相応しい


実は納豆が大好きだから、たらこスパ食べる時はたまにやったりしてる。
とはいっても、何でもかんでも納豆入れれば良いってモンでもないが。
納豆ご飯はマジ神器クラス。


「早い・安い・うまい」は、身内でもごく一部にしか判らないネタ。
俺の支援を表現すると、その3拍子になるらしい。
早い・うまいはともかく、支援で「安い」って意味がよくわからないけど、まぁ安いらしい。
もちろん、他のジョークやら下ネタ的な意味もあるのは言うまでもございません。
ともかく、この3拍子が似合う食べ物って意味でも採用決定。


特に気にすることでもないんだろうけど、ROで「社員」という単語は少し特殊な意味を含む。
そこを考えると、ブログタイトルに入れる単語としてはどうなんだろうなーと前々から思ってはいた。
自鯖だけならともかく、ブログは他鯖の人も来るし。
だから変えたって感じ。
Authorの名前はそのままだけどね。
まぁ、やる事というか書く事は相変わらずだから、特に気にしなくておkって事で・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

