納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ふー・・・ 

最初はそうだったな・・・。


今では、高額レア狩場で一発当てる・・・というのが比較的主流となってしまい。
地味に需要のある物とかが産出されにくい。
まぁそれでも出す人はいるもんだが。
金策して買うというのも、それはそれでありだけど。
どうせなら金策して手に入れるより、自力の方がありがたみがあるだろうということで。
各所をぶらぶらと冒険中。



ぱんつ、ぱんつ

どんだけブリーフ・・・。


ということで、今回のターゲットはめでたくゼロム。
お目当ては当然、ゼロムc。
火1でHPも少ないし、FWですぐ倒せるのがいい。
c自体も需要があってそれなりに高額。
まぁ出ても自分で使うけど。
SSのブリーフは、まだ序の口。
もう処分したけど、倉庫にはさらに60個以上ものブリーフが・・・。
どうせなら、女性のパンツ脱がせたい。

狩ろうと決めてからは、よほどのことがない限りはずっとSD2F。
まさに一人監禁プレイ。
どうせゼロムとか雑魚だし、数狩れるし。
すぐゼロムc出て、美味しい思いが出来るに違いない。
そんな甘い考えを持っていた。
というか、誰もがそう思うはず。

しかし俺は忘れていた。
そしてSDという狩場をナメていた。
実はSD系のMobとは、レア相性が凄まじく悪い。
その最もたる例がパサナ。
相方の廃Wizが転生する前、SD5Fでペアをしていた時期があったんだけど・・・。
パサナcと遭遇することは一度もなかった。
それはおろか、他の人と5Fいっても何も出ない始末。
ファラオcとか夢のまた夢に思えてきたね。

そんなことを忘れてひたすらテレポ探索からFW。
速攻でデモ用マスク(0.04%)と遭遇し、やる気半減。
さらにはおまけで倒したレクイエムが、あろうことかc落とす始末。
やる気の低下がどんどん加速してゆく。
SDとの相性の悪さにようやく気付いて、さらにやる気が奪われる。


狩っても出ない。
でも、狩らなきゃ絶対出ない。


それを合言葉にひたすら狩ること数時間・・・。

足鎖やらブリーフの山を目の当たりにし、絶望が更なる絶望を呼ぶ。
レクイエムもエンペ(0.02%)やら料理本Lv6(0.02%)を落とす始末。
何でゼロム狩りに来て、レクイエムのドロップ制覇してんの?
バカなの?
何なの?
死ぬの?
マジで悲しみに明け暮れまくった。
因みに、前回の記事とか書いた時にはすでにパンツ60枚以上は出てた罠。


結局通算で30時間ほど狩り続け・・・。


やっとでた・・・

最後に希望が出てきた図。


そりゃ嬉しかったよ。
でもね。
疲れがドッときた。
ぶっちゃけ何匹狩ったのか全然わからない。
っていうか、30時間で1枚って・・・普通は10時間で1枚とかだよね・・・。
これは大事に使うよ、うん。


でもこういうのって昔は当たり前だったんだよな。
低級狩場のcに限ってよく使えるcだったりして。
それを必死こいて集めて、装備を作って喜んだモンだ。
TCJとかはその代表格だった。
今回のは苦労したけど、そういうの思い出すにはいい狩りだったかもな。
どんなに新装備がきても、使うcは昔とほぼ変わらない。
こういう狩場も大事にしないといかんね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

