納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初心に返ろう 

っていうか、田舎に帰りてーよ。

さみぃー!!
ヒートテックでだいぶマシな気もするけど。
寒いと言いながらも、今月はエアコン使わず乗り切りたい。
どうでもよくないけど、KOPはWES成功したのかな?
1億年に一人現れるという、スーパーKOPを見れる日も近いのだろうか。
寝坊か子守でおわたんじゃ・・・という不安もよぎるけどね。


Gvは全く出てないから知らん。
今回は何もかも完全にノータッチ。
ちょっと他にやりたいことがあったから、そっちを優先。
V5を取ったっぽいから、確保結果は残せたっぽい。
あとで参加者にぼちぼち内容聞いてみようかな。
イカロス欲しいとか言ってた人もいたし、ADでぼちぼち狩りしてみよっかな。
まぁ・・・うちはGv自体の強さはないけど、自由性が強いのがいいところかもね。
そういう特色は持ち続けて欲しいところ。
結局、未だにうちはどんなことをしたいのかがよく判らない。
でも考え方を少し変えると、「何をしたいのかわからない」事そのものがギルドカラーなんだろうなと。
そこに気付いた今では、少し前の俺は愚か者だったんだなと思う。
早い段階で気付けば、もう少し流されることなく振舞えた気もする。
Gvに熱ありすぎるおじさんが在籍し続けるのも、恐らくはそこにあるんだろうな・・・。
新人さんが2~3人来てたけど、その自由性を楽しんで欲しいって感じかね。
それがここの醍醐味だと真に気付けないとあかんかもしれんが。


しかし裏を返せば、自由性の強さは「何をしたいか」が完全に個人任せになってるという事でもある。
課題なのは多分ここよね。
やりたいことが見つかったとして、それをやる場所は別にうちじゃなくてもいいという事になると・・・また面倒くせー予感がする。
誰もが「ここでやるから意味がある」とか思ってくれりゃ円満なんだろう。
だからといって他人をコントロールしたり、何かを仕向けたりは俺の性分じゃないから何もする気ないけどね。
それでいて、俺自身も今は何をしたいのかが不明瞭。
Lv上げて金稼いで装備集めて、それは一体何をするためなのか・・・。
ETとかが反射で狩れなくなれば、すごく明確になるんだろう。
もう少し熱を入れてプレイできるといいんだけどね。
まぁ、良い要素はいくつかあるからそれに期待かな。


そんなこんなで、最近は初心に返って低級ダンジョンで狩り中。
高額レアあるところに通ってる。
初心も大事だけど、金も大事とか・・・大人は汚いな。
汚れた心のせいか全く何も出てないけど。
そんな感じで冒険しに行ってるから、今月は溜まり場に顔を出すことは少ないかもしれない。
っつーか、溜まり場にいると何もしないで時間過ぎそうで怖い。


あ、クリスマスイヴ(しかも誕生日だったりする)は明石家サンタ見ます^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

