納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

最近のこと 

ごきげんよう。
最近はDS版クロノトリガーしてたりで、ROは結構ぼーっとしてるほうが多いです。
狩りは誘われれば行きます。

相方が今、新たにハイプリ(2体目)を作ろうとしているとか。
今度はINT極を狙うと言ってたけど・・・他のステどうなるんだろーなー。
あとで聞いてみよう。(大方の予想だとI>D=Vか、I>D>Vだろうなーとは思うけど・・・)
それはともかく、相方がそういう状況で頑張っているので・・・俺も「Wiz本腰入れちゃう!?」と画策中。
Wizを転生させれば相方の新しいハイプリと遊べる可能性も出るし、ギルメンの70台とも遊べるので、ちょうどいいかなーと。
しかし装備を揃えなきゃいけないので、またお金に困りそう。
とりあえずアイシラ挿しリーフあたり考えるかなぁ・・・ヴァルキリーフェザーバンド欲しい・・・。


さて、一方のハイプリ。

出たーっ

プラチナGETだぜ!!

なんかポロッと出ちゃった。
出る時はホントあっさりだなーとつくづく思う。
まだ売れてないけど、50Mくらいで売れるかなー。
ペアだから一人25Mくらいと予想。
この収益はDリング貯金に回すつもり。
ギルド内でモロク行ってリング出たら、ぜひ買い取らせていただきます。

願わくば、次は相方と出したいなっ!><
RO  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

キャッ(〃ノωノ)

P盾おめれとーw
あたしもしーくんと一緒にレア出す~~~(ノ><。)ノ...

りん #- | URL | 2008.12.03 01:59  edit

りんちゃん><

おめあり~w
一緒に狩り行くと結構レア出てるけど・・・もっと出したいよね!
色んなところ巡ってレア祭りできるといいねw

社員 #- | URL | 2008.12.09 15:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/35-978a642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

