納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

これは・・・ 

危ない!!

いやー、子ネギがやばい!
あれは可愛すぎる。
溺愛するのも納得アルネ。
相方も子供が2人いるけど、やっぱ子供は可愛くていいなぁと思う。
あ、ロリコンじゃないっすよ。
育児ちょー大変なんだろうけどね。
男でこんな願望はどうかと思うけど、結婚はしなくていいけど子供は欲しいかもしんないね。
というか、自分の事以外で頑張れる理由も欲しいけど。


年末年始は実家戻らずにいる予定。
帰っても、年が明けて一段落してからかなー。
ROしながら、学生の論文の面倒を見てると思う。
スカイプでも何でもかかってこい。


2ndの育成がマジで面倒くさい・・・・。
というか、SPの枯渇が早すぎる。
それがつい気になってしまうのと、残りSPのせいで行動をある程度制限しないとダメなのが、どうしても集中力を切らしてしまう。
やりこみが足らん、の一言に尽きる。
Wizもやりこみ具合が中途半端だしなー。
どーにも何かモチベーションがないとダメね。

1stとどうしても比較しちゃうのがダメなんかな。
頭じゃ別物と思ってても、気付くと使い方というか動かし具合が1stと同じになってる。
別物なんだから、別の使い方していかないといけないのに。
困ったもんだ。
まぁ、オーラとLv94を比較するってのがそもそもおかしいんだけどね。
でも1stがLv94の時ってあんなにしんどかったっけか・・・?
まぁ何にせよ、大器晩成型だと思うしかないか。
Dexも結局カンストさせる方向で落ち着いてしまった。
1stやっちゃうと、微妙な誤差でもストレスにしかならない。
中でも、HL・SWが特にストレス感じる。
意外なことに、元がそもそも詠唱の長いマニピ・アスムはそんなに気にならない。
逆に詠唱が短いスキルであるがゆえに、ちょっとした誤差から動きのリズムが狂っていく感じ。
そういった事も、自分の中でのぎこちなさの原因かも。
Lv97でカンスト達成っぽいから、当面はそれを目標にするってところかな。


それにしても寒い。
今月暖房なしで乗り切れるかな・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。