納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ばっかじゃなかろかルンバ 

ノムさん好きだったんだけどね。


本当は書きたいこと山ほどあるんだけど。
この後予定が入ってるから、それまでに書けそうな内容で書くしかない。
まぁネタは色々ある。
2倍期間やら、オフの話やら。
笑えるネタかどうかは知らねーけどw


Gvのモチベーションは現在、相当低下中。
っていうかもうやる気ねーっす。
ぶっちゃけ今のGv面白い?
細々とやる分にはそれなりには面白いと思うけど、高い目標持ってやる価値あるかどうかが個人的に疑わしい。
結果見てても、出来レースくさくてつまんないし。
祭りのせいで空いてるような砦取って、何になるのかと思ってしまう。
攻めのターン・守りのターン、攻め側・守り側がはっきりしてないとダメとかね。
戦略やらを前提にするなら、それがはっきりしてなきゃしんどいところはあるけど。
もっと混沌としてるGvならいいんだけどな。
それなりの殴り合いがないと面白くねーわ。
中人数Pvしたいとかそんな感じかもしれんね。


それでも、チャラ男ファイナルらしいGvに参加。
リア充になったから引退するらしい。
参加したはいいものの、何故か廃Wizで参戦。
プリでもよかったけど、GにWizいないのもあったし。
たまには違うことやって刺激欲しかった。
Wizの苦労とか知りたいのもあったしね。

もっと言うなら、うちのWiz陣に足りない物は何かを探してみたかったのかもしれない。
Gvだからって、ただ大魔法撃ってりゃいいってもんじゃねーし。
そういう傾向がうちのWizには確実にある。
全体的に動ける・耐えれるという点でちょっと物足りないのよね、うちは・・・。
でも勘違いして欲しくないのは、俺が「他のメンツ以上にやれるか?」と言われても、必ずしもやれるとは言えない事。
多少はやれるだろうけど、俺1人でうちのWizの3~4人分の働きできるなんて言い切れない。
ちょっと毛が生えるくらい。
そんな動きできたら、苦労はあんまないよね。


感想?
一言、久々にクソ面白かった。
V5で平地戦っぽいことになった時はテンション上がった。
V3で荒れた時もなかなか盛り上がった。
具体的に何がどうだったかはちょっと割愛。
アドレナリン出ちゃって、うろ覚えだったり・・・まぁある程度は覚えてるけど。
レポっぽいのは面倒だからやりたくないのもある。
結果はV5取れたけど、砦獲得自体はどうでもいいね。


あれだね、うちのWiz陣に足りない物。
それは「嫌がらせの精神」だわ、間違いない。
そして遠慮しすぎなのかもね。
自分の使う魔法でどういう展開になるかを、多少は見れるといいのかも。
瞬間的に味方に被害が行くとしても、結果として良い方向に向かうなら遠慮するべきではない。
あとは、惜しまない白スリム。


うおー、タイムリミットくせー。
なんか中途半端だけど、次回以降で詳しく書けたら書くってことで・・・。
次回は最近のダイジェストをお届け・・・できればするかな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

