納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

間に合わない 

明日以降に。


ちょっとねー、面白い話題がある。
俺個人は笑えて仕方がない。
楽しいネタを提供してくれたから、お礼に思いきり晒してあげようと思う。
鯖キャンしちゃってSS撮り忘れてるとか色々ひどいけど。
ネタの内容は詐欺系。
俺がやったんじゃないよ。


今日はこれから出かけちゃうから、また明日以降に書く。
書きたかったけど、結局時間がなくなってしまった。

あと、「+7スクーターヘルメット欲しい病」が悪化してしまい。
露店で売ってた2.6Mくらいの安いやつを買って叩いたら、見事に全滅した。
13Mくらい飛んじまった。
いやー、やる気なくなったわー。
全然使ってない錐を売って、お金を作ることにした。
出かけてる間に売れるかなー。
買う金作らんとなぁ。
売れるの前提で買いチャ風に露店立てたけど、万が一間に合わなかったらおじさんに頼もうwwwwwww

一応宣伝すると、錐は「+7スクーター+5M」と交換おkです。(+7スクーターは25M換算)
とりあえず「できちゃったよー^q^」って人で、ヘルメットいらない人はご一報ください。
携帯でもブログ見ることあるんで、コメ残してくれれば返事しときます。
やりすぎな気もするけど、欲しいんだからしょーがないよね。

え?

+7ヘルメットで何するんですか?

とりあえずLKで装備して、プロの街中をパラリラパラリラしようかなと思う。
女の子ナンパすると相方に殺されるから、それはしない方向で。
あー、早くスクヘル欲しいおー。
ライダーマンっぽくて、ださかっこいいのがたまんねーっす^q^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

