納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぬわーっ! 

初体験。
廃プリは75/45になったよ・・・。
TU偉大なんだけど、やっぱだりぃ。
なんかこう、名無し的な狩り場でサクッとあげてーぞー。
あと6やら10上げないとか・・・。
どんくらいだろうと思って経験値テーブル見たら、80M稼げとか
何なの?
バカなの?
死ぬの?
LKの時はこんなじれったい気持ちにならなかったはずなんだけどな。
まぁえろむんの冠と組めるようになったし、いっかなー。
組めるWizいないんですけどね、ハハハ。


そして今日も延々TU。

・・・の予定が・・・。

まぁね、ちょっと聞いてくださいよ。
最初アモンいなかったんです。

何?

話のオチが読めた?

いいから黙って聞いとけ。

で、アモンいないからうざい討伐野郎も見当たらないし、好き勝手やるかと思ってやってたんですよ。
TU6だけど、不思議とバンバン決まって気持ちよくなってたんです。
時給UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!、みたいな。
2回に1度は決まるような感じでしてね・・・エンペラータイムってやつだったんでしょうね。
んで、そんな感じでテレポしてはTUして、テレポしてはTUしまくっていたわけでして・・・。
アヌビス3匹くらいのMHを処理し終わって、次の獲物を探しにテレポしたらですね・・・。


アモン「おっ!しーくんだおっ!( ^ω^)」


画面見てからアモン余裕でした。
思いっきしプリの真横にいやがったというか、アモンの真横に飛びましてね。
足元ちょっと見たら、もう「FPスタンバイおk!( ^ω^)」っていうね。
普通だったらこれ、「げぇっ!関羽・・・じゃねぇ、アモン!」なんだろうけど。

テレポ着地 → 状況目視 → 「あー、火鎧もハエもねーわ、おわたー/(^o^)\」

無敵時間(笑)で俺にできたのは、会話ウィンドウに「ぬわーっ!」って打ち込むことだけだった。
DQ5のパパスごっこ!
前から一度やってみたかったんだよね!
あっ、リアルでやっちゃダメだお!
ちょうど良いタイミングで、他のプリさんも通りがかったし!
これで「ぬわーっ!」って言いながらFPで死んだら、あのプリさん、絶対笑ってTUできねえ!
お茶でもコーラでも紅茶でも何でも吹きやがれ!!
今だ、ここしかねええええええええええええええええええええええ!!


「ぬわーっ!」入力完成 → FPがHit → 死亡 → Enter押した → 死に戻った


Enter押す直前に無敵切れやがりました/(^o^)\

吹かせるつもりが、まさかの自爆コーラ


 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


ええ、今日ほどキーボードカバーあってよかったと思った日はなかったです
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

