納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

病み付き 

これやべぇわ。


RWCパックは買わないことにした。
あんまいらなそうだし。
+7スクーターメットを露店で買って終わることだろう。
安いの1個あったら叩いて見てもいいかな。


らそが1Dayで入れる最後の日・・・・ということで。
行く場所はただ一つ。
そう、生体3F。
1stプリを出し、色々準備を進めた。
今回、ためしにDex鯖使ったらどうなるかを調べるべく装備すると・・・。

HP13.6kって何だwwwwwwwwwwwwwww

俺のステでもここまでいくなら・・・他はもっといってんだろな。
まぁ2ndは多分それ以上なんだが。

先日購入した+7中型V盾も装備したし。
準備は万端。
メイン狩場は主に左側階段(7or1)。

狩り自体はとても順調。
チャラむんが2匹釣ってきても、片方のタゲを俺が取ってそのまま倒す事も普通に出来たし。
盾が変わるとやっぱすげーね。
釣りとか楽そうだなってすげー思った。
LKの爆裂SPPとか正直ゴミだった。
あと、やっぱり1stは馴染んでるせいか使い勝手がいい。
動かしててすげー楽。
廃プリは90台後半にならないと使い勝手がかなり悪いなって実感できた。
最低でも96だな。

途中でらそが「腹いてぇっす・・・」とか、腹痛でダウン。
急遽抜擢のまっつんが廃Wizで参戦。
途中、階段付近にMobが全くいなくなってしまい。
狩りに困った俺らが出した結論。

「そうだ、L字いこう」

やっぱそーなるのね・・・。
やっていくと、徐々にボロが出始める。
まぁIWが甘かっただけなんだけど。
10秒後くらいでいいから、ある程度の先を予想しながら動けないとやっぱ辛いね。
ニヨPTいたせいで横沸きの可能性もあったし。
L字制圧寸前で一度半決壊して、立て直してから狩り続行。
みんな結構上がったっぽくて満足。
たまにゃ1stプリもいい。
でもどうせなら2ndで行きてぇな。


Gvの出欠すっかーと思ったら、何か揉め事があったっぽいね。
よーわからんけど。
この気まぐれ参加っぷりが向こうにとって多少ストレスになってるかもしんねーなと思うと、ちょっと悪い気がしてきたな。
だからといってスタンス変える気あんまないんだけど。
揉め事とか面倒くさいよね。
人間関係にヒビが入ったりするし。
おっさんになってくると余計に面倒くさい。
かといって当たり障りなくやってても、何の発展も見込めないわけだが。
それをどうやって発展のきっかけにできるか、なんだろうけどね。
そういう意味じゃ、うちのGはしんどかったな。
発展のきっかけにならずに、破綻して終わってただけだし。
それはGとしてもそうだし、俺個人の人間関係でもね。

俺個人の選択肢として、傭兵先に加入しちゃうのもありではあった。
が、まぁ、ね、うん。
なんていうんだろね。
やり直したり取り戻したりする自信あんまなかったんすよね、色々と。

何かあんま関係ない話になったけど。
Gvは多分出る。
たまにゃブッ殺しまくるGvしてーな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

