納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

寒い 

冷えてきた。

もう夜になると寒くてたまらん。
半そでなのが悪い気もするけど。
そろそろおでんがおいしい季節かな。


廃プリはTUで74/44。
ちょっとTU飽き気味。
おいしいんだけど、なんだかなぁ。
棚とか行きたいけど、臨時行く気ねーしな。
来週82くらいになるのを目標にやろっかな。


他のキャラは変動なし。
今の環境だと廃Wizを出すのが俺くらいだから、LKあんま出せないのがちょっと悲しい。
身内に廃Wiz持ちを増やすのが一番良さそうだけど、時間かかるしなぁ。
まぁ自分のLK上げる前に、周囲のキャラ上げる方がよさげな気もするからいいんだけどな。
でもたまーにLKでPTやりたい時に、火力見当たらないのは切ない。
それは自分が廃プリする時でも同様。
「オーラになるとかどうでもいいから、廃Wizを長々とやりたい」っていう奇特な人いませんかね。


あ、しばらくETは上層階を狙えないと思う。
えろむんがリアル事情で週末いない事が多いっぽいから。
俺自身も諸事情でモチベーション薄いってのもある。
他に職出せる人いれば出来なくはないだろうけど、何か怪しい。
80Fまでを最短時間でやれるように挑戦したりするのもありかなーと。
当日に「やろうぜ!」的なノリになっても、人集めるのがしんどいからやっぱり2日前とかに希望受け付けたいかなー。
まぁ蝿いけるようなETは3週間後くらい、ということで・・・。


らそがINしたのに寝てしまった。
さーせんwwwwwwwwwwwwwww
今度は生体いくお!
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

