納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

安眠 

気付いたら寝てたわwwwww
Gv中からスカイプしてたけど、終わってから雑談してる間に寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で寝た記憶はなかったけど、律儀にマイク外してあった。
おもすれー事やって気持ちよく疲れた後って、なんか眠くなるのよね・・・。
他の連中は元気に某ゴルフゲーでもやってたんかな。


ニーズヘッグは11月中に実装のようで。
うちと時計のメンツでニーズヘッグの影狩りたいな。
代行者の皮欲しいっす。


廃プリは72に。
メディタ10になってスキルポイント3余ってんだけど、リカバ取るべきかさっさとサフラ3とっておくべきか悩む。
Exp効率あげるならサフラなんだけどなー。
82くらいになるまで少し保留か?
とりあえず、89への道はなかなかに険しい。
棚とか名無しいきてーなー。
SPクソきついから悩みもんだが・・・。


Gvは面白そうな事をやるっぽかったから、そっちで参加。
人数の割には頑張ったと思う。
試合に負けて、勝負に勝った感じ。
C3で盗作GXに荒らされたり、普段あんまり経験しないことをされて面白かったな。
最後はV5を守ってたけど、レーサーにやられてしまった。
あと5秒あれば守りきれた気がしたから、ちょっと残念。
レースしようって話からどうして防衛までしたんだろ、俺ら。
ホント予定外すぎてウケる。
久々に団結できてよかったけどな。
しかし、あんなADSもSbrもない防衛だったのに・・・すぐ落とせないとかおかしいと思うんだけどね。
あ、来週はちゃんと傭兵します・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

