納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

装備あれこれ・・ 

使う機会は果たして・・・。


メテオ売ってたから、叩いたら+6になった。
チキンだし金ないから、そのまま使う。
+7とか無理っす^q^
LKが名無しで中型V盾を使うとなると、マグニセットが崩れるから鎧がおでんである必要はない。
ということで婆c挿して、+6闇メテオ完成。
凍結耐性あるから、アイス使う時にちょっと便利なのがメテオの良いところ。
あとは狭間でも便利かな。
どうせ頭は深淵兜使うから、これもマグニセットは崩れるし。
火メテオあるから、持ち替えも楽になる。(とはいっても、逆に持ち替えミス増えそうだが)
頭もスクーターメット来れば安心感増えるし、楽しみ。
しかしLKはなかなか防具集めが大変だなぁ。
Gv考えると、ゴス鎧とか必要になってくるだろうし。
まぁLKで出る機会ないから、どうでもいいんだけどね。
ゴスVとか持ってたら、プリで使ってそうだ。



自分用にLKでET行く時の防具メモ。

頭(上) : +7マグニ +4ピアレス深淵帽 角兜
頭(中) : えらヘルム
頭(下) : 海賊短剣
鎧 : +6闇おでん +6火メテオ +6闇メテオ +6水シルク +4風シルク +4アンフロ風鎧
盾 : +7ホド石盾 +7アリスガード +7中型V盾 +4プラチナ
肩 : +4レイドD肩
靴 : +4マーターD靴
アクセ : スイーツ呪い手*2

もーちょい軽量化できんかな、これ。
闇メテオとか明らかにいらん気もするんだけど。
基本とするのはホドマグニセット。
シルクはドレイク相手にする時に使う。
常にコート・修理があるわけじゃないから、犠牲に出来る防具として持ってる感じ。
角兜は40Fやらでとても便利だろうな。
後衛に負担がかかるのはわかってるけど、スムーズさはやはり必要。
手持ちの防具増えたから、ET行ってみたいな。
防具の適材適所を探してみたい。
何回も行ってて思うけど、ETでの処理速度はLKやら金剛やらの壁キャラの立ち回り次第だなぁと。
いかに後衛火力に楽をさせれるかが鍵。
色々考えてやっていきたいな。
あとやっぱ、壁をやる人はどんどん指示出していけないとダメっぽ。
うおー、書いてたらますます行きたくなってきた。
来週いきてーなー、人集めるか。
いける子はいねがー。


2nd廃プリは70になった。
相方のWizとPD行ったりしてたけど、やり始めはSPが本気できつかった。
今もきついけど。
メディタが9になったおかげでなんとかSP維持できてる感じ。
これはD靴だと無理ゲーね、バリアント早く装備したい。
トリオ以上は本気できついと思うから、PTとかSP剤ないと割とダメかも。
基本支援でSP3割減るってなんだwwwww
これ、SP装備がなかった昔の時点でやったヤツは本当に凄いと思い始めてきた。
生体養殖だから可能な部分もあったんだろうか。
オーラ廃プリいるせいでそれなりのストレスはあるけど、今までに経験したことのない苦労だからいい勉強にはなる。
モチベーションちょっと切れ気味だから、上がるペース一度止まりそうなのが・・・。
最低でもjob56にしたいな。
Base90にして生体でペアなりPTで平地狩りして遊びてーわ・・・。
もうそれ以外に、追求できる意味での遊びがない気がしてきた。


Gv。
えろむんのパラはやっぱ偉大だなぁと思って色々話を聴いてるうちに、女垢でプリ作って聖体降福取りたくなってきた。
聖付与アンフロV鎧とか真面目に試してみたい。
いや、「試させてみたい」でもあるのか。
攻めでどれだけ耐久性上がるのか。
後衛が魔法への耐性を持ちつつ聖付与ツインエッジBBに対抗するには・・・俺にはこれしか思いつかないな。
ADSは頑張って耐えろ、だけど。
発動条件がネックなのを改善できれば・・・。
そのうち時計Gで実験させてもらおっかな・・・。


実験って単語で思ったけど、うちの鯖は何かに挑戦しようとすると叩かれるからダメね。
出る杭は打たれるとはよく言ったもんだ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

