納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そんなモン 

面倒なのもある。

あずきペ○シとか出ててマジ吹いた。
飲んでないけど、俺には地雷にしか思えない。
それが本当においしいものであっても。
大災害で、それしか水分がないとしても。
俺は絶対に飲まない。
法律で飲まなきゃいけなくなったら、迷わず樹海行くわ。
どうでもいいけど東京DOGSは割りと面白かったし、水嶋ヒロがイケメンだから見る。


さて、Gvに関してあまり書きたくない理由。

1. 面倒
2. 誰がここを見てるか謎だから
3. 傭兵という立場上、あまり他Gの内容に口を挟むべきではない

以上の3点。

1つ目。
「面倒」なのは言うまでもなく、俺の書く気の問題。
言い出すとキリがないし。

2つ目。
Gvで重要なのが情報収集である事を考えると、不特定多数が見ている前で変なこと書けない。

3つ目。
色々思った事はあれど、そこで色々言うのは自分の立場をわきまえてない事になる。
「ああした方がいい、こうした方がいい」と書いたところで、それは弱点さらけ出してるようなもんだから、情報収集の意味でもいい事ではない。

まぁこんな雑魚ブログの情報なんて何の役にも立たんが。
あとは個人の意見として書いても、傭兵の総意として受け取られかねない部分もあるから、落ち着いてから書けばいいかなと。
不用意な事書いて溝や不信感が生まれても、お互いにとって良いことではないだろうし。

因みに事後レポート的なのは書かない。
他で書かれてるのと同じような内容書いても仕方ないから。



さて、日常。

やってきた、ハロウィンイベント。
まぁ誰もがハロウィン放置でカボチャパイしか見てないんだろうが。
今年はパンプキン帽のかわりにキューブマスクが登場。
被ってると卵が安く買えるという事で、いそいそとクエ。

そしていざ卵。
去年は10個ずつしか買えないため、非常に面倒だったらしい。
さすがに今年はそういうのを考慮して、100個ずつとか買いやすくしてあるだろう。
色々改善されてきてるしな。
さー、買うぜ!

NPC「10個で3800zだお( ^ω^)おっおっおっ!」


おい、これ何も変わってなくねぇか?


早くも100%のやる気が、速攻で30%のやる気になった。
会話だりぃ、エンター連打マジパネェ。
しかしここで諦めたら、それこそゆとり。
NPCとひたすら会話を繰り返し。
卵を合計7000個購入。
他の材料も買いあさり、結局カボチャパイを7000個作成。

パイ

当然ながら、まだまだ作る。
作って作って作りまくる。
まぁある程度の金は残しておきたいから、そこまで多く作らないと思うけど。
今日は料理人のNPCが一番お疲れかもしれんね。
一日でパイを何個焼いたのやら・・・。



むろさんがすげーモン買った。

イケメン武器

バイオレットフィアーのグラフィックかっけーwwwwww

しかもこれ、+7VFらしい。
安かったから買ったんだとか。
cは何を挿すのか未定だけど、セシルc指したいとか言ってた。
っていうか、マジかっけぇな。
キューブマスク、口元こえーな。
それにしてもうちのLK、みんな独特なもの持ってる気がしてきたぞ・・・。
やべーな、俺のLK何も持ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてETでの壁性能とか高めれるようにしないと・・・。
っていうか、LKでET行きたいわ。
誰か連れてってくれる人募集。


どうでもいいけど、ほぼ全部のGのエンブレムが表示されない。
もともと一部のギルドは、ある時を境に全然表示されてなかった。
キャッシュが原因かと思い、一度消してtmpEmblemフォルダ新しくすれば直るかなーと思って実行したところ・・・。

悪化してんじゃねぇか。

割と予想できたけど、もはや後の祭り。
時間が経てば直る気もするけど。
Gvん時不便だから直って欲しいな。
あ、どうしたら直るか教えてくれる人も募集。


RWCどうすっかな。
行こうか悩む。
行くなら予定埋めたいし、行かないならパッケージ予約しなきゃだし。
うーん、行くべきか否か・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

