納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

とりあえず! 

お出かけ前に更新です。


さて、ごきげんいかがでしょうか。
最近酋長と化した社員は、金策だらけの毎日です。
でも借金はしません、某音楽プロデューサーの二の舞は勘弁です。

お金がない、そんなときは自力でレア出しに行くしかありません!
というわけで、相方とおデートです。
最近廃Wizばっかやっていたし、気分転換も兼ねてジプシー出してもらってアビス3Fへ。
相方は運がいいので、どうせ金オシcとか石盾とか出まくるだろーと皮算用していたらですね・・・。

絶望

やっちまった・・・。

流石に2人で心折れました。
こりゃ今日はダメってか、レアはもうないかーと思った30秒後・・・。

まさか・・・

逆転の青オシc降臨!

いやー、相方のレア運は健在でした。
こんな短時間で違う種類のc出ちゃって、最初、「は?」って感じでしたよ。
今回、相方に酋長装備つけてもらったんですが・・・いやぁ、凄かったです。

つよす

もう少しで金オシもLA2確いける感じでした。
また今度試してみたいところです。

この@帰宅して、廃Wizペアしてみました。
場所は、モロク次元の狭間03です。

この時の狩り内容に関しては、また後日に詳しく書こうかなと思います。
結論だけ言っておくと、ピークタイム&実戦経験を引いても少し敗戦だったかなぁと言った感じでした。
悔しいけどその方が上手くなるんで、たまにはいい薬でしたけど・・・でもやっぱ悔しいかな。

で、収穫は・・・。

おいしいです^^

「呪われた手」をGET!!

結局この日、呪手(18M)&青オシc(9M)で27Mも稼ぎました。
ペアだから一人13.5Mでしたが、十分過ぎでした。
いやぁ、ホントにいい相方ですw
お金は稼いでくれるし、それに・・・。

萌え^^


床上手っ*><*

また萌え萌えしにお出かけしたいものです。


- おまけ -

そんな大事な相方を不覚にもトール1Fで出血させたまま、宅急便を受け取りに行ってしまってですね・・・。
俺はすっかり出血の事を忘れていて、相手も出血でどうなるか知らなかったらしく。
戻ってみると、見事に転んでました。
普通は反省して謝るものです。
しかしさすが社員、反省より先に・・・。

反省の色なし

どう見ても下ネタです、本当にありがとうございました。
RO  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

しーくんと行くといつもレアいっぱ~いv(。・ω・。)
おかげでカボチャパイ破産しかけていたりんも、金欠脱出っ><w
また色々レア出そう(*´・д)(д・`*)ネー


床上手(゚Д゚≡゚Д゚)?!床上手だったのあたしっキャー(〃ノωノ)

りん #c8jBFuj2 | URL | 2008.11.23 19:41  edit

りんちゃんと行くと必ずいいレア出ている気がする*><*
俺はGETしたお金で良いものを買ってしまったよ!
今度お出かけするときにためしてもらおうかな><

床上手だから万年妊娠中なわけでして・・・ゴホゴホ

社員 #- | URL | 2008.11.26 07:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/31-3e6664de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

