納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ありえんwwww 

ちょっと感動した。


うちのむろさんがLK単騎でレースしてたっぽいんだけど。
なんか、48回も割ってたっぽい。
やべーな、一人でそんだけやったとかパネェな。
普段Wizとかやってるイメージしかないから、LKそんなにやれることに驚き。
なんだかんだで、うちはいい人材揃ってんだな。
好き勝手やらないと満足しない連中だから、統率とか無理だがwwww


で、何書くんだっけ。
何か、特にこれといった事何もないっていう。


あぁ、廃アコ。
日曜とか全く育成せずに終わった。
ETとGvだけで1日終わったかな。
で、手伝ってもらいながらだらだらあげてたらjob49まで上がった。
こうなると運命のカラスクエの出番。
job900kだから、教範ありで1.35M。
15~20分くらいでクエ終了して、見事に廃プリへ。


2代目社員


1stを見慣れてるせいか、自分の廃プリって実感がいまいち沸かない。
使っていけば愛着出てくるんだろうが、苦難はこれからだな。
Lv70~85付近が本当にじれったいだろう。
LKのように、廃屋BBできるわけでもない。
決して狩り環境に恵まれているわけでもない。
組めそうな、遊べそうなLv帯でうまくやっていくしかない。
でもまぁ、1stを超える廃プリにしたいから頑張るべ。

不思議なのは、俺1stの転生直後って何やって上げたんだろう。
マジ謎。
相方とニブル行ってたような記憶はあるけど。
それだけで90くらいまで上がったっけか・・・?
1回か2回、ジュピ臨とか懐かしいモン行ったかもしれんな。
名無しやトールが無かった頃にどう上げたのか、いまいち具体的に思い出せないのが悲しい。
今回はちゃんと覚えたいな。

あ、因みに髪型は変えた。
アルベのランダム美容師でやったら、一発でデコになった。
数回かかるだろうと思って2M用意したのに、わずか1回で成功して200kだけで済んだ。
超ラッキー^^
髪も赤く染めて、なかなかいい感じ。
深淵帽だと髪型わかんねーよハゲとか言われたから、黄色頭巾で頑張る。



で、ET。
ガチPTと思いきや、実は砂とか全然いなかった。
献身はいても、肝心な場面で壁になれるキャラもいない。
いたんだけど、途中(80F)で鯖キャンしてしまったという。
「壁キャラ&献身」というパターンが完全に失われてしまい、これはダメだろうという暗雲立ち込める中・・・。
さらには教授まで落ちる始末。
それでもあまり焦ることなく、冷静にキャラ入れ替えをして。
結局、95Fまでいけた。
俺以外は誰もそんなところまでいけるなんて思ってなかったようで、状態異常の対策をしてなくて終了。
強かったけど、それなりにいい構成で挑めれば何とかなるだろ。
本音としては適当な構成でも倒せればいいのになぁとか思うけど。
まぁ流石にあれくらいになると本腰入れないとダメだろうし。
何より、そーいうのいないと刺激に欠けるしね。
今回はみんな、それなりの満足感とか達成感を感じてもらえたみたいで良かったんじゃないかなと思う。
自信がついたりもしただろうし。
来週やるかどうかは不透明。
暇だったり時間合えば適当にやろうかね。
行きたい人はゲーム内なりスカイプなりで連絡plz。

上位MVP倒そうとか意気込む必要は全然ない。
いけるところまでの中で、「どうすればもっと早くやれるか」とかを自分なりに煮詰めながらやっていけばいいかな。
毎回毎回、同じ状況で挑めるとも限らないし。
臨機応変にやっていく事にもっと慣れてもらえればと思う。
そういうのがGvやら普段の狩りでも大事になってくるしね。
ギルドの状況がこんなんだから、今はあまりETの攻略自体にはこだわりがない。
ETを通じて、職の出し合いとかで連携をつけれればいいかな、と。
個人レベルで円滑に出来るのではなく、集団として円滑かどうか。
そっちのほうがギルド全体としては重要なんでね。
俺が今回満足した部分は、ccやらチャットでの連携がいつもよりスムーズだったところ。
ボスを倒せたとかそういうところにはあまり気持ちはいかなかったかな。
毎回、95Fくらいまではいけていい連中だって思ってるし。
こういう連携をもっと上手く管理したりコントロールできるようになりたいな。


え?

Gvの話?

Gv後の集まり(?)みたいなところで、俺の名前が出てきて吹いた。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

