納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

やっぱ 

盾。


うーむ。
欲しいっちゃ欲しい。
しかし今すぐ必要かと迫られると、その返事もちょっと難しい。
必要さと金額を天秤にかけて揺れている。

錐を売る選択肢はあるんだけど・・・。
必要になるかもしれないから、保留したい。


+7V盾とcで100Mとすると、手持ちがだいぶ減ってしまう。
こうなると、残った金額では色々と心もとない。
イベント来たり、他の装備欲しくなったり。
Def高いのと、売る時困らないのはいいが・・・。

+4V盾とcだと、70Mくらい。
Defはちょっと低めになってしまうが、金はそれなりに残るから色々できる。
でもやっぱ高額c使うこと考えたら、+7じゃないとまずいかなーとも・・・。

うーん。
オーガcとV盾の効果が重要であって、これくらいの装備になるとDefそこまで関係ねぇんだよなぁ。
いや、そりゃDefも欲しいが・・・。
費用対効果を考えると、+4でもいいかと思えてしまうよ。
どうだろうか、うーむ・・・。
生体・名無し・ET・異世界・ニーズヘッグ・Gvか・・・。
悩ましいな、これ・・・。


ま、買い物って悩んでる時が一番面白いよね。
買うと結構あっさりしちゃうんだけど。
「賢者タイム入りましたー!」みたいな。
因みに他に欲しい物は、+7スクーターヘルメットだったりする。
グラフィックすんげー心配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「どうせ工事帽とかと同じですよ」って?
うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

