納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

黙ってろwwww 

マジチャれぇwwwwwwwwwww


ある日の夜。

えろむん「しーくん」

俺「ん?」

えろむん「女子大生とキャンプ合コン決まった^^」

合コンオンラインにログインしすぎで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度Gvする時、スカイプして詳細聞いて煽ろう。
あ、そうだ、今度の日曜Gvだった・・・すっかり忘れかけてたぜ・・・。
2ndがある程度完成するまではやる気出ないだろうな。
まぁ出てみてどんな感じなのかを肌で感じようかね。
それ次第で俺の当面の方向性が見える気もする。
GとしてのGvを目標にするのか、それともえろむんやおじさんを助けるためだけのGvを目標にするのか・・・はてさて。


プリは98の76%とかそんな感じ。
そろそろ転生できっかなー。
日曜とかETだったはずだから、育成できる時間があんまないな。
っていうか、誰が行くんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日辺りに誰が行くか聞くか。
それはともかく育成だわ。
多分GH室内とか篭ってる予感。
最近はトール養殖やらイグ葉TUで上げてるのが主流みたいだけど。
まぁそんな人脈はないし教授いないから、GH室内安定。
因みに、ステは当分内緒にするからあしからず。


RMCにオーガトゥースcが60M開始で出てるなぁ。
どーしよ、買っちゃおうかなぁ・・・。
使える場所考えると、名無し・生体・ET・Gvあたりになるんかな。
生体で使えるのはでかいんだよなぁ。
今日の夜見て人来てなかったら入札しよっかな・・・。
そうなると挿す盾が・・・やっぱ+7V盾だよな・・・。
cを60M付近で買えても、盾で35Mはするだろうから・・・・95~100Mくらいか・・・。
あーっ!
錐売っちまうかな!
嘘です、売らないです・・・。
まぁ様子見て決める、中型盾欲しいからね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

