納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

荒む 

追い込むとマジこうなる。


プリ追い込みでなかなか荒んでいる。
どうしたらもっとよくなるか、稼げるか、安定するか。
そういうのを必死こいて考えれるのは、何か目標持って必死こいてる今だけ。
そんなもん毎回考えてたら死ぬわ。
普段は適当でいい、遊びと割り切っていても。
ガチる時はガチ、それが俺のジャスティス。


名無しはいまいち安定しないな。
D>V>Iだと詠唱早くて色々できるから安定するんだけど。
V>I>DとかI>V>Dステが前壁だと、詠唱の都合でスキル制限されてくるから安定しない時がある。
サンクすぐ出るか出ないかで結構違うモンね。
普段D>V>I中心で考えてるから、別ステのいい部分、ストレスになる部分が本当によく見える。
俺はもう低Dexには戻れねぇってよくわかった。
昔Vitプリだった時代からは想像つかないな。


多分今の必死狩りが終わったら、モチベの糸が一度切れる気がする。
ずっと追い込みまくるとか無理だし。
上がってからどういう気分転換するかな。
美味いもんでも食いに行くかな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

