納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

服買った 

ヒートテックってどうなん。

外見よりも機能性を重視するせいか、俺はユニクロで買うことが多い。
まぁ値段安いのもあるんだけど。
最近のは昔に比べておしゃれになったりしてていいね。
冬服買ったり、室内用のスウェット買って満足。


今日はROやってないからRO記事はお休み。
いやー、プリ上げたいけどね。
酒入っててやる気あんましない。
そんな飲んでないんだけど、飲むまでに疲れたりしてたせいで少量でも酔った。
明日からが勝負だなー、スパートかけたい。
廃Wizは97になったし、これで少しは出血まともに・・・なんねーよな・・・。
まぁ立ち回りから気をつけるかね。
冷静にSG撃つ作業をどんだけ精度良くやれるかなんだけどな、結局。
テンパらないのが俺の強み。
ROしない分、イメトレだけしとこう。
シチュエーション毎の最適な切り替えし方とかイメトレすると結構面白い。
その際にどう操作するかまでイメージできるともっといい。
BMならなおさら。
どうでもいいけど、追尾育成すげーいいね。
時給がいいとかじゃなくて、自分の動きがどれだけ雑かがよくわかる。
自分と追尾の位置にズレがあるかどうかで全てがわかるって素晴らしい。
オーラまではもう、上納かけてずっと修行だな。
必要経験値が2倍になるとか最高だろ?
持ち替えのリバースだりーんだけど、TAF入れたほうがいいんかな。
それに頼るのも微妙に悔しいんだが。


閲覧者が想像より多いのは複雑な気分。
ありがたい反面、記事に制限出すべきなのかと思うとだるい。

書きたいことも書けないこんな世の中じゃ。

ポイズン。

他人のブログなんてたまにしか見ないけど、Gvやってる人なんか特にそうなんだろう。
気使って記事書かなきゃだろうし、疲れねーのかなとかつくづく思う。
どうせ読むなら、「そいつがどんなこと考えながら(どんな考えの元で)ROしてるか」とかを読み取れる方が俺は面白い気がするんだけどな、どうだろう。

とか言いつつ、俺はそんな大した事書かねーけど。

まぁでもやりたい放題やるから、合わない人はこんなゴミブログ見ない方がいい。


どうでもいいけど、たれリリアってマジで出てんの?
俺欲しいんだけど、全然出てる気配がないんだよね。
出てるとして値段いくらなんだろ。
80~100Mくらいだったら欲しいな。
もしやみんな次のたれドロシーのために、今回やらずにガチャポイントとってあるんかなぁ・・・。
HP+500欲しいんだけどね、後衛とかプリだと。
「出ちゃったから80Mで譲ってもいいですよ!」っていう奇特な人待ってます。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

たれリリアはたしか今月のケータイのラグガチャ景品だったよね。
300ポイント全部つぎ込んで、あたったのはLUK料理1個でした\(^o^)/
@は待ち受け画面のみが2個とかいらNEEEEEEE
追加でらぐがちゃする場合お金取られるんだよね…orz
やりたいけど生活費ががが!w
全く露天で見ないからlisaでは出てないのかもねぇ?

プリ転生がんばってー!うちもケミがんばりまっする(*´Д`*)

ヨココ #- | URL | 2009.10.14 09:52  edit

ガチャ景品だねー。
特に欲しいものが無かったからガチャせずにいたら、結構ポイントたまってて。
今回まとめてやったよ。
でもろくなモン出なかったわー。
追加でやろうとも思ったけど、ラグくじの二の舞は困るからやめたお・・・。
Lisaは多分出てないだろうねぇ。
絶対みんなSP増えるたれドロシーのためにポイントとっておいてそうな予感するよ。

ケミがんばれー。
プリはゴール見えてきたぜ。

社員 #- | URL | 2009.10.15 13:15  edit

コメントの投稿

Secret

