納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

欠点 

俺の動きで悪いところ。

ユティアさんは上手くなったなーと思う。
ペナから解放されて、のびのびやれるからなんだろうけど。
あとは慣れたのもあるかな。
装備を貸すことは簡単だけど、彼は「自分の装備でどこまでやれるか・どうするべきか」を追求する方が面白がりそうのはわかってるから、普段は貸さないでやってるかな。
まぁスペックあればその分、楽になるのは言うまでもないが。
まだまだ上手くなれるだろうし、楽しみ。
俺ももっと上を目指さんとね。
技術的な進歩よりは、今以上の判断力と反応が欲しい。
人間性能高めろってところか。
今は正直たまにしかプリやってないから、現役の頃(去年)には勝てないと思う。
安定はするけど、そこにスピード感は足りない。
2ndマジ楽しみだよ、現役戻れるから。
毎日疲れるような狩りしたいくらいだ。


・欲張る
欲張って釣っちゃうところはダメかなー。
っていうか、結局対処悩んで中途半端になってしまってる。
ここでどう決断できるかが、Wizに絶対的な安心を与えれると思う。
因みにリアルは欲張れなくて、安心なんて与えませんwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもリアルでそんな無敵スペックだったら、ROしてねーっすwwwwwwwwwwwwwwwww


・回復剤
叩くには叩くけど、そこまで持っていかない。
これよくないなって思う。
やっぱ叩いてなんぼでした。


・共闘
もっとしっかり入れる。


・料理
Wiz側も食ってんだから食えよ、俺。



まぁトータルで言えば、自分の動きがまだ伝わりきってないんだろうな。
そればっかりは時間がかかる作業だけど。
やべー、マジうずうずする。
小学校の遠足とか運動会の前の日みたいな、あんな感じ。
楽しみすぎてマジどうしようもねえ。
来週はスパートかけまくる。


このやる気がアサシンに向かわないのが、かわいそうで仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwww


以上、予約投稿でした。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

