納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

久々の買い物 

ちょっと悩んだけど。


Gv、2PCできなくはないんだけど。
2PCしたくないんだよね。
ご存知の通り、スクワットだから・・・


今更ながら、Wiz用にホドレム挿し魔力書を購入。
厳密には、cと魔力書を別途に購入して作成した。
10Mくらいかなー、ちょっと奮発しちゃった。
プラチナとかホド石盾あるから、あんまり必要ないかなーとも思ったんだけど。
あとは最近買い物を全然してなかったから、10M払うことに少し抵抗を感じたりもしたかな。
それでもINT+2と被弾効果を考えて作ったというところ。
何より、ホドcと効果が似ているプラチナは魔法反射の発動でAMP切れるのが痛い。
ダークネスヘルムとかも来るから、魔力書があればINT145とかも簡単に達成できるしね。
っつーかjob70にすりゃINT147とか余裕なんだけどな・・・。
これで病み付きになっちゃったら、トール用にアリス魔力書を真面目に考える。(cは自力入手だが)

ダイアデムは価値が薄れそうだけど、これはこれで優秀だからとっとく。
Wiz持ちはみんなアリアダイアデムにしてるっぽいけど、俺は未だに挿してなかったりする。
ヒール上昇効果とかあるから、どうせならいいもの挿したいし。
まぁ上中段ってのがネックだが。


因みに欲しい盾ランキング。

1. 中型V盾
2. アリス魔力書
3. アリスソーン
4. タラV盾

金盾はとても欲しいけど除外。
中型Vは、生体のためだけに欲しい。


そんなこんなで、プリはあっという間に91。
廃Wizに追尾させて、名無しペアオンライン開始。
「おい、真面目にプリ使えよ!」とか言われそうでこえーな。
オーラ廃プリをずっと真面目にやってきたんだから、これくらい勘弁してくれ・・・。
技術的な貯金はもう溜まってるだろう?
っつーか、転生したらどうせまたプリがメインになるんだし。
イヤでも腕は今よりもレベルアップするよ。

えろむんの冠(81)をぶっちぎってしまいそうだけど。
まぁ、非公平するから許してくれとしかwwwwww
ここら辺のLv調整がやっぱPTだと難しいな。
相手を待ってると自分のキャラが上がらないし。
かといって、自分がガンガン上げると相手が環境を失う。
アフターケア考慮しつつ、自分のやりたいようにやるしかないのかなー。
冠も87にさえなってくれれば、廃Wizと組めるんだけどな。

そんなわけで、さっさと転生させて1周してこようかと。
気合入れるぜ!
因みに廃Wiz(96)は上納50%かけたから、Baseはそうそう上がらないはず。
オーラにしたい気持ちはあれど・・・オーラに相応しい使い手になってないからダメっすね。
上納して修行期間を延長って感じ。
プリWizは一度光るとモチベやら使う時間が減るから、集中して取り組める今はいい時期なのかもしれないな。


あ、髪型変えたいって言ったらダメ出しきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課金ヘアー待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

