納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

TU 

すげぇな・・・。
俺の中の「ダメ岡修造」は言う。


頑張れない!頑張れない!
できない!できない!
絶対出来ない!
頑張れない、全然できねぇって!!


何がって、アヌビスTUソロ狩り。
確率で倒す・一匹ずつ倒す、っていうのがどうも向いてないようで・・・。
特に「確率で」ってのがネックなようで、決まらない時はマジ決まらないからイライラする模様。
行っても結構早い段階で飽きる。
たとえMob単価が美味かろうと、だ。

逆に、騎士の時は全然飽きなかったソロ。
サクサクとテンポよくやれるのもあっただろうが、最大の原因はおそらくBB。
複数を同時に倒せるあの快感はたまらない。
Wizペアだったり騎士ソロから考えると、やっぱ一気に殲滅できるのが俺は好きなようで・・・。


これはだりぃなぁ・・・と思い、相方に力を借りることに。
何かというと、スカイプで雑談してもらうことにした。
だらだらやれて、なおかつそれが維持できる環境が欲しかった。
一人だと経験値とか見ちゃって、だるくなって飽きちゃうんすよね。

とりあえず晩飯のおかずから育児まで、さまざまな話題で喋ってもらった。
もちろん、俺も喋るけど。
趣味の話より、そういう話の方が面白いんだけど俺大丈夫?
きのこダイエットとか教わってたかな。
1日200gのきのこ食うといいらしい。
この料理うまいとか、この食材嫌いとかも話したな。
あと、俺が「ゴルフとかのスポーツ中継は案外おもしれーよ?」とかこの前教えたら、すっかりハマっててわろた。
あーいうのって、一瞬の集中力とか見れるからおもしれーんだよな。
自分じゃ入れない世界を垣間見れる。
そんな感じで超雑談。
政治の話とか重苦しい話は全然しない。
めんどくせーしなー。
そういうのを話し合って、社会のルールに対応する賢さを身につけることはすげー大事なんだけどね。


その結果・・・。
何と今日だけで87に。
場所はPD地下3F。
たまに沸くアモンが邪魔くさいから、廃Wizで処理しつつTU。
イグ実とイグ種マジうめーっす^^
あまりにLvあがりすぎて、TUの素晴らしさに惚れた。
でも飽きそう。

これでついに名無しロードが始まる。
果たしてこのプリは今月発光できるのか?
社員先生の次回作にご期待ください!



-おまけ-

らそ「パン作った!」

俺「マジかー、美味くできたん?」

らそ「お店で売ってるのみたいだったお!」

俺「(画像を見て)うめーなー、これもう店開いて売れば金稼げるんじゃね?」

らそ「はじまった!」

俺「だろ」

らそ「しーくん!今なら1個500円で売ってあげるよ!友達だから!

俺「高くねえか?wwwwwwww原価いくらよwwwwww」

らそ「計算してみる!」

(らそスーパー計算中)

俺「いくらだったよ」

らそ「1個40円くらいかなあ


友達言いながらぼったくり仕掛けるらそにマジ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

