納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おわた 

有終?


まぁ、最後は2砦なんて結果でよかったんじゃないかなと。
そんなでかいところとドンパチしてたわけでもないから、チキン確保臭いところはあるけど。
今回に限って言えば、俺自身は確保は割とどうでもよかったかも。
どんだけ楽しめるかが重要だった、ってところ。
とかいいつつ、始まる直前まで爆睡ぶっこいてたけど。
遊ぶってそんなもんでしょ。
本当にガチで必死にやるなら、他の事にその労力使たいしな。
とか書くと、「ROにさえ必死になれないのに、他の事に必死になれるわけないじゃないですか!^^」とか煽られそうだけどな。


それにしても、ROはなかなかに負のオーラに包まれたゲームだなと。
どこいっても「○○うぜぇ」系の憎しみに溢れ返っとる。
それが悪いってことではないけど(いい事でもないが)。
集団vs集団なのがまた、それを悪化させてる原因でもあるんだろうけどな。
面倒くさい事極まりない。
ホント「どうしてこうなった!」。
今回、傭兵っていう中立的な立場(?)に回ったのはここら辺の背景があるからかな。
一歩引いたところから見てみたいような。
その上でギルド間・プレイヤー間の本質を見抜きたいというか。
まぁ自分一人じゃ何も出来ないのに、集団の輪に中にいることで強くなったと錯覚したくないだけかもしれないけど。



さて本題。

プリは83のまま。
ETいったりしてたらあんま上がってないっていう。
週末って、どうもいまいち狩りやる気ないんだよな。
人多いのが原因なんだけど。
それでも相方とニブル行ったりして、美味しい思いをさせてもらったりした。

廃プリのステ悩むなーと思う最大の原因はDex。
普段の狩りなら91でいいんだけど、Gvだと99必須なのかどうかっていう感じ。
まぁ1stがDex99だから、2ndは91でもいいような気もするが・・・。
ブラギ前提で考えると、どっちも大差ないから91安定なのかなー。
でも乱戦でSWとか魔法通すなら高Dexじゃないときついだろうしなー。
これをフォローするために四葉オル手とかやったら、バカ認定行くんだろうな・・・。
まぁさすがにそんな金ないからそこまではしないけど。
Dex91のほうは素晴らしいステが出来たから、Dex99のほうをもう少し煮詰めたいところ。
しかしこれ、+10治癒・D装備が揃ってるからこそ出来るよな・・・。
昔はステに合わせて装備考えてたけど。
逆に、装備に合わせてステ決めれるのおもしれーわ。

え?
料理前提にしないのか?
お金ください^^
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

